Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

今日はお休みにゃん♡

書くことがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは疲れすぎかもしれにゃ~にゃん!

にゃん!

少し寝たほうが良いかもしれないにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


やっぱり良いアイデアか出にゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(京都弁)


アバター
2017/11/29 05:15
寒くてねみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/28 23:43
お疲れ様です。
お休みなさいニャア~(=^・^=)
アバター
2017/11/28 23:06
お休みの日は出来るだけ無理しないでユックリお休み下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/28 20:38
こんばんわ。

ネコは、寝る子だからネコと言う名前が付いたと言われています。
無理せず休むときは、休んだ方が良いですね。
アバター
2017/11/28 20:35
ゆっくり休んでニャン^^
働き過ぎは良くないニャン^^
アバター
2017/11/28 19:13
そうにゃん
にゃんはにゃんだか・・・・
働きすぎの気がするにゃん!

秋刀魚の竜田揚げは美味しかったにゃん。
やっぱりお魚はいいにゃん! 
にゃんはご機嫌にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/28 18:32
うんうん^^
疲れているときは
ぐっすり寝て癒しましょ~~
アバター
2017/11/28 12:56
やすむときはゆっくりやすんでね~
アバター
2017/11/28 12:54
焼うどんは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡
アバター
2017/11/28 11:20
ゆっくりお休みください(=^・^=)
アバター
2017/11/28 10:33
毎日のブログお疲れさまです。
何にも無いことは平和だという事。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2017/11/28 09:20
ゆっくり休んでください!
お昼寝には日差しがなくてちょっぴり寒いかもしれないので、
風邪をひかないようにね!
アバター
2017/11/28 09:01
ニャンさんゆっくり休んでくださいね。
12月からはお正月並みの寒さらしいので風邪などひかないように気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.