Nicotto Town


社長のメモ超


にゃこ題/オススメ防寒対策


今日から12月にゃん!

寒さも本番に突入にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは寒さに弱いにゃん!

防寒対策はバッチリにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


快適なタウンにいるのもいいにゃん♡

暖かい布団の中に入るのもご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(UFO)


アバター
2017/12/02 05:19
激サムにゃん!
困るにゃん!

にゃんはカッコいい黄金のスーツを買ったにゃん♡ 
家に帰ったら大変なことになってしまったにゃん!
アバター
2017/12/01 23:17
炬燵の中じゃ無いんですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/01 22:34
こんばんわ

寒さが一段と厳しくなってきましたね><
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 20:47
こんばんわ。

この時期は、布団の中で惰眠を取りたいですね(w
アバター
2017/12/01 19:03
にゃんはpork sautéfで満腹にゃん!
美味しかったにゃん!

イベント広場の椅子はなかなかご機嫌にゃん! 
リラックスしてたっぷり眠ることができるにゃん♡
誰にも気づかれにゃ〜にゃん♡
アバター
2017/12/01 18:24
にゃんこは寒さに弱いですよね~
我が家のにゃんも炬燵にまるまってます!
アバター
2017/12/01 18:21
お布団の中はぬくぬくですね。
タウンも冷暖房完備なので一年中快適です。
私もこたつで丸まっています。
アバター
2017/12/01 13:09
気温が上がらないにゃん!
困るにゃん!

にゃんは美味しいお好み焼きを食べたにゃん! 
きゃつお節をたくさんかけたにゃん! 
最高にゃん♡
満腹にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/01 12:20
白いお洋服でコーデ素敵です。
確かに今日から寒さがましています。
外は寒いワン。家は暖かいですね。今度27日MRの予約してきました。
アバター
2017/12/01 11:00
そうですね、タウンは防寒対策いらないし!
お昼寝にもいいですよね。
風邪を引かずに過ごしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.