Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/クリスマスに贈りたいプレゼント


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは贈るプレゼントがにゃ~にゃん!

贈りたくても贈れにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


贈られるプレゼントは拒まにゃ~にゃん♡

にゃんは強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(GACKT)


アバター
2017/12/17 05:17
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/16 23:20
今晩は☪
強風波浪注意報が出てて風が吹き荒れていますが素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/16 22:02
だんだんクリスマスプレゼントという
イベントに遠くなっていきます。
アバター
2017/12/16 20:17
あははww
私もだ~~w♪

アバター
2017/12/16 19:12
サンタさんの練習で疲れたにゃん・・・

今夜もにゃんはNCSIを見るにゃん、
にゃんだか製作が雑になってきた気がするにゃん! 
がっかりにゃん。

次回のシリーズに期待にゃん♡
アバター
2017/12/16 19:05
プレゼントはもらえればうれしいですよね。
アバター
2017/12/16 18:35
にゃんさんに届くプレゼントは
どんなものかな~^^
素敵なプレゼントが届きますように!
アバター
2017/12/16 16:55
相手の事を想って、
一生懸命選んだプレゼントは
貰うのも、贈るのも嬉しいニャン♪
アバター
2017/12/16 16:54
いつものねこ社長さんの優しい言葉だけで・・・

ナルミンは手編みのマフラーに挑戦中なのです
不揃いの穴がちらばってて模様編みみたいになってるけど
アバター
2017/12/16 12:58
今日は少し暖かいにゃん。
良かったにゃん!
にゃんはサンタの練習にゃん! 
プレゼント袋は大切にゃん、
盗難注意にゃん!

中は空にゃん・・・・・
アバター
2017/12/16 09:44
うん・・それは強欲だね。
ニコは手作りができないから仕方ないよね。
アバター
2017/12/16 08:50
ねこ社長さんにサンタさんが訪れますように(^人^)
アバター
2017/12/16 08:44
ニャンさんは今日はサンタクロースでみんなにプレゼントしてるんですよね。
ちゃんと優しいコメントくださっていますから。
ありがとうです。
アバター
2017/12/16 05:00
プレゼントは、品物でなくて 心でも良いニャア~(=^・^=)
優しい書き込みも 好きニャア~(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.