Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/懐かしのテレビ番組


今週のニャコ題は楽勝にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはTVが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


たくさんありすぎて困ったにゃん!

有名なところでは『太陽にほえろ!』にゃん!

裕次郎さんはカッコよかったにゃん!

露口茂さんはいぶし銀にゃん!

にゃんは燻製も大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


53弾所持アイテム(ダブり防止のために)

スカイファンタジーの竜騎士


(マグロ)


アバター
2018/02/25 04:59
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんは久々に農園でランクインでランクインにゃん! 
にゃんだか嬉しいにゃん! 
野菜は激戦にゃん!
頑張ったにゃん!
アバター
2018/02/24 23:58
TVは楽しいニャン^^
アバター
2018/02/24 23:35
刑事物がお好きなのは、前からだったのですね^^

今週「カクホ」は、お休みだったように思います。
また来週から イッパイ刑事物を見ます('◇')ゞ
アバター
2018/02/24 22:43
「太陽にほえろ」は懐かしいです。
みんな個性的な俳優さんでしたね。
アバター
2018/02/24 22:06
こんばんわ。

私も子供の頃は、テレビっ子だったのでよく見ていましたね…
でも今は、ネットで見たい物が見たい時に見られる時代になったのでテレビへの依存が減ってしまいました。
アバター
2018/02/24 19:27
今日は暖かかったにゃん♡
白モツの甜麵醬炒めは美味しかったにゃん!

にゃんは戸車とドアの交換のお手伝いで
疲れたにゃん・・・ 
もう寝るにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/24 16:36
おジャ魔女どれみはよく観てたです
お父さんのいとこが石原軍団にいるんだって
アバター
2018/02/24 16:05
私が小学生の頃は 男子が「太陽にほえろ」ごっこしてたなぁ・・。懐かしいです。
アバター
2018/02/24 15:45
にゃんはリアが忙しかったにゃん。
疲れたんで高速ステップにゃん・・・・ 
静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜〜 z〜〜〜〜
アバター
2018/02/24 12:51
『太陽にほえろ』は見たことがないですが、懐かしの特集で石原裕次郎さんは、何度か見たことがあります。
アバター
2018/02/24 09:56
結構古い
意外と同世代wwwww
アバター
2018/02/24 09:14
ねこ社長さん、いぶされないようにね!
石原軍団も最近はあまり活躍してないのかなあ。
懐かしいねー。
アバター
2018/02/24 06:42
おはようございます♪
「太陽にほえろ!」、渋いですね♪
今あのテーマ曲が頭の中で流れていますw懐かしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.