Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/こんなアニメが好きです


困ったお題にゃん!

にゃんはアニメが苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは格調高い刑事ドラマや

本格ミステリーがいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

疲れてるので途中で寝てしまう事も多いにゃん!

犯人がわからなくて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(やりたくない)


アバター
2018/04/09 19:14
にゃん!
アバター
2018/04/09 17:09
相棒が大好きです!
家族もファンで映画のDVDも持ってます('◇')ゞ
アバター
2018/04/09 05:04
眠たいにゃん・・・・

にゃんは会長さんがメガスミレをもらって
頑張ってコーデをしたにゃん、
すごくいい感じにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/08 23:00
こんばんわ

寒い日が続きますね><
仕舞っておいたトレーナー、引っ張り出して着ました^^;;
アバター
2018/04/08 22:42
ミステリーや刑事ドラマは面白いニャン^^
アバター
2018/04/08 22:16
犯人が分からなくては未解決事件になってしまいますね^^;
アバター
2018/04/08 19:07
中華丼は美味しかったにゃん♡

今日はリアが忙しかったにゃん! 
にゃんはにゃんだか疲れてしまったにゃん・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/08 15:04
まだ課題をしていませんでした (;^ω^)

今週からの新番組、何を観ましょうか?
ねこ社長さんと番組名のお話するの楽しみにしています (⌒∇⌒)
アバター
2018/04/08 13:21
にゃんはホットドックで満腹にゃん♡

やっと暖かくなったにゃん♡
1日の温度差が大きくて困るにゃん! 
にゃんは静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/08 10:42
私は、今見てるアニメはたまにサザエさんを思い出したように見るぐらいです。

以前は、「金田一」「コナン」など見ていた頃もありましたが。

母がサスペンス好きなのでたまに一緒に2時間ドラマを見ることはあるけど、犯人は到底分からず、トリックも全然です!!
アバター
2018/04/08 09:52
おはようございます。
私もアニメにはピンと来ないのでお気持ち分かります(^-^;
子供の頃好きだったアニメや特撮…とかならまだ記事にできるのかな…と
思いますが…。
アバター
2018/04/08 09:45
寒の戻りだと言ってましたが、日が出ればあったかいね。
アニメはイマイチ乗れないですね。
アバター
2018/04/08 08:31
どぉにょり~とした空模様の日曜日、ぉはよぅです。車の窓がぅっすら白かったですΣ(-`ω´-;)


大好きだった ドラゴンボール が終わって
日曜の朝が・・・ふにゅー。
アバター
2018/04/08 07:18
おはようございます♪
アニメといえば『夏目友人帳』!
招き猫の姿のニャンコ先生との日々がいいですよ~(゜-゜)
猫好きには気になる作品です(=^・^=)
アバター
2018/04/08 07:13
アニメでもミステリーがありますよね。格調高いかどうかは別として・・・私も疲れて途中で寝てしまって犯人がわからなくなります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.