Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

ニコ店連動イベにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは連動アイテムがにゃ~にゃん!

着替えがなくて楽チンにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

桃まんの増量がにゃ~にゃん!

困ったことにゃん!

ショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


54弾所持アイテム(ダブり防止のために)

桃源郷奇譚の花びら散る弓矢

   双龍の雲煙

   まわりの中華行灯

 

(昨日、プレ企画でいただきました)


(一風堂)


アバター
2018/04/27 05:12
眠たいにゃん・・・・

にゃんはお友達からニコ店連動アイテムをもらったにゃん!
 90%アップにゃん! 
ありがにゃん♡
アバター
2018/04/26 23:12
すごいです!
どんなにあおってもパンケーキ落ちない
アバター
2018/04/26 23:04
コーデ投稿してから寝ようかと思ったのですが・・
もう無理そうです (;^ω^)
お休みなさいニャア~=^_^=
アバター
2018/04/26 22:26
こんばんわ

ニコ店、今回は販売ノルマがないから気が楽だわ^0^
と言っても目玉欲しさに回したけど^^;;

今日は、風が心地いい1日でした^0^
アバター
2018/04/26 21:54
こんばんわ。

今日は、仕事で帰宅が遅くなりました。
アバター
2018/04/26 21:37
プレ企画でプレ頂いてよかったニャン♪
とても 素敵ニャン^^

アバター
2018/04/26 19:04
今夜のお刺身は美味しかったにゃん。
 にゃんは満腹にゃん♡

イベント広場は利用者が多いにゃん。こ
こだけは拒否機能を無効にして欲しいにゃん・・・・
そんな広場があってもいいと思うにゃん。
アバター
2018/04/26 17:21
プレ企画で貰えて良かったです。
でも今回は2000皿完売イベントでないので
ゆっくりできますね。
アバター
2018/04/26 16:42
そうか~今は桃まんなのか~
なんかお腹空いてきちゃったなw
アバター
2018/04/26 16:08
ニコ店連動アイテム 3つになったのですね。
おめでとうございます^^
全部一緒に持てそうなのが 良いですね。

先程のタウンでは 混んでいましたね。
タネをクリックしたくてもできなくて、別の場所へ移動しました (>_<)
アバター
2018/04/26 15:02
友達申請ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/04/26 13:17
すごい日差しにゃん!

困ったにゃん・・・・
にゃんはイベ広場の裏パラにいるにゃん。
たった3人は寂しいにゃん・・・・・
拒否は困るにゃん!
アバター
2018/04/26 12:25
増量おめでとうなのです!
突然で失礼ですが友達申請して宜しいでしょうか?
アバター
2018/04/26 11:11
私は、2000皿達成のノルマがないので、今回はニコみせ連動企画には参加していません。
材料があれば、作ってますが・・・。

プレ企画で頂けたのですね♬ 良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/04/26 09:02
増量おめでとう。
これから頑張ってくださいね!
アバター
2018/04/26 06:53
ふぁいとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.