Nicotto Town


社長のメモ超


忘れてたにゃん・・・

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは毎日タウンイベに参加にゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに前半、エッグフラワーの種が

なかなかもらえなかったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと抱えるひょっこりタマゴができたにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

今度はエッグフラワーが多いにゃん!

にゃんはPtが欲しいにゃん!

うまくいかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


54弾所持アイテム(ダブり防止のために)

桃源郷奇譚の花びら散る弓矢

  双龍の雲煙

  まわりの中華行灯


(つぶあん)


アバター
2018/04/29 05:04
毎日寝み〜にゃん!

ニャコ題はすごく難しいにゃん! 
にゃんはインチキでにゃんとかクリアーできたにゃん・・・・
よかったにゃん!
アバター
2018/04/29 01:27
ねこ社長さん、おめでとうございます^^

とっても素敵なコーデです^^♪
アバター
2018/04/29 00:02
こんばんわ

合成、おめでとうございます^0^

楽しい連休を^0^
アバター
2018/04/28 23:48
抱えるひょっこりタマゴ 合成おめでとうニャン^^
私も合成できたニャン。。。
本当は以前 収穫したエッグフラワーで合成したニャン^^;
でも 嬉しいニャン♪
とっても 可愛いニャン^^ 
アバター
2018/04/28 22:41
ひょこりタマゴ
ゲットおめでとで~す
ナルミンはエッグフラワー10コはすぐ貰えたのに
それからがなかなかたまんないのです
アバター
2018/04/28 20:39
こんばんわ。

家のネコさんは、鶏肉が好きです。
アバター
2018/04/28 19:21
暑かったにゃん!

筍と豚バラ肉の甘辛煮は美味しかったにゃん♡
にゃん満腹にゃん。
今夜は録画の刑事ドラマを見るにゃん!
忙しくて困るにゃん・・・・・
アバター
2018/04/28 15:05
抱えるウサ卵は可愛いですね♬良かったです。

人生はなかなか思うようにはいかないです。
アバター
2018/04/28 14:06
タマゴさん合成成功 おめでとうございます^^
タネの出方 バラツキがありますよね。

Pt増えますように、祈っています~ニャア~=^_^=
アバター
2018/04/28 12:54
今日もすごい日差しにゃん!

タウンは快適にゃん♡
なかなか可愛いウサギにゃん・・・ 
にゃんはタウンで子守唄を歌ってるにゃん・・・ Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/28 09:38
ヾ(≧∇≦*)
アバター
2018/04/28 08:13
良かったですね。
私も何とか・・・

アバター
2018/04/28 07:44
なかなか事務局さんの設定が微妙ですよねー。
でも頑張ろうね!
抱えるひょっこり卵、よかったね。
アバター
2018/04/28 07:28
私も、エッグフラワーのタネは開けども開けども手に入らない時期があり、途方に暮れていた時がありました。

苦難の乗り越え、抱えるひょっこりタマゴ☆完成☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

今は、エッグフラワーのタネが多く出るのですね。

☆ねこ社長さんのPtが増えますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.