Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/手紙にまつわる思い出


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは手紙をもらったことがにゃ~にゃん!

だからお題が書けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


メールはニコから届くにゃん!

にゃん!

メールは日本語では手紙にゃん!

にゃんは気づくのが遅かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)

茶色ねこ(目玉)

夢渡る船乗り

カーディシャン

天使の羽

小さき国の光るランタン


(TV見る)


アバター
2018/05/21 05:07
まだサミ〜〜にゃん!

にゃんは憧れの茶ねこに変身にゃん♡
今回のガチャチケットには感謝してるにゃん・・・・ 
Z~~
アバター
2018/05/20 22:56
こんばんは^^

今では文字で手紙を書くことはありませんね。

まだ若かった頃は、便せんや封筒を選ぶのは楽しかったな~と、遠い目です・・・
書き損じるのが多くて、減るわ減るわ~~~(;^_^A
アバター
2018/05/20 22:28
メールは手紙ですね。ただ・・・活字が主流。
たまにもらう手書きのはがきやカードは嬉しいですね。
アバター
2018/05/20 21:20
おおおおー
そうですね。ニコタからメールが来ますよね。
アバター
2018/05/20 21:18
手紙って 書かなくなったし 貰わなくなったですね~
便利な時代になったのかな~。。。
手紙には手紙の良さが、メールにはメールの良さがあるニャン^^
アバター
2018/05/20 21:17
こんばんわ。

私もお手紙をもらったことがありません(^^;
アバター
2018/05/20 19:32
茶ネコだと、付けれないアイテムがあるらしいので
調理する時は、%の数字をよく見てくださいませ ('◇')ゞ
明日 お着替え楽しみですニャア~=^_^=
アバター
2018/05/20 19:17
今夜の肉野菜炒めは美味しかったにゃん♡

にゃんは明日、憧れの茶ねこに変身の予定にゃん!
楽しみにゃん♡
茶猫は激レアアイテムだったにゃん!
手〜が出なかったにゃん・・・
ワクワクで眠れにゃ~にゃん! Z~~
アバター
2018/05/20 16:06
手紙は切手を選ぶ楽しみもあるんですよね~(*´▽`*)
でも、「字を書く」って時間をなかなか使うからおっくうになりがちですw
アバター
2018/05/20 13:07
やっと少し暖かくなったにゃん♡
朝は寒過ぎたにゃん!

にゃんは美味しい天婦羅うどんで満腹にゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/20 11:47
最近は、手紙を出す人は減りましたものね。
電話、メールで簡単に済ませれる時代になりましたから。
アバター
2018/05/20 10:12
今の時代メールが多いよね。
でも手紙も味があるよ?
アバター
2018/05/20 08:58
ヾ(≧∇≦*) よく 気づいたのニャン☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.