Nicotto Town


社長のメモ超


スイカにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友達からスイカをもらったにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


スイカは美味しいにゃん♡

早速食べるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


パチン!

ビーチボールだったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ダージリン)


アバター
2018/07/28 04:54
台風は困るにゃん!

にゃんはお友達から怪しいラフレシアをもらったにゃん! 
なかなかカッコよくてご機嫌にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/07/27 23:14
美味しそうなのにね^^;
アバター
2018/07/27 23:14
夏はスイカニャン!
でも。。。これは食べれないニャン。。。
でも、遊べるニャン^^
ビーチボールで遊ぶニャン^^
楽しいニャン♪
アバター
2018/07/27 22:30
 ビーチボールで、スイカ割りをしたら、はじけ飛ぶニャン。
アバター
2018/07/27 22:08
軽ーい西瓜だと思ったらビーチボールだったんです*:゚❤ネッ!!
美味しい西瓜が食べたいですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/27 20:46
こんばんわ。

そのスイカは、きっと〇国製です。
あの国は、見た目だけなら本物そっくりに作るのでご用心ご用心。
アバター
2018/07/27 19:09
嵐の前の静けさにゃん・・・
にゃんだか台風が来るらしいにゃん。
困るにゃん! 
にゃんは早寝するにゃん! 
雨風はうるさいにゃん!

嵐は怖いにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/07/27 18:52
スイカボールで遊ぶ時は、爪を隠さないといけないニャア~=^_^=

アバター
2018/07/27 18:45
ナルミンは今年初のすいか買ったです
おっきいのは重いので小玉すいか買ったです
抱えて帰りながらこのすいかにガスの風船くっつけたら
ビーチボールより軽くなんのになぁって思ったです
冷蔵庫で冷してあしたおやつに食べるのです
アバター
2018/07/27 12:44
また日差しが強くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・・

今日は少し涼しいにゃん♡
にゃんは焼きそばでまんぷくにゃん! 
タウンは静かでお昼寝にゃん♡
アバター
2018/07/27 11:41
ねこ社長さーん、良かったですねー♬
さっそく!スイカ割りしませんか!?

あれー!? ビーチボールだったんですねー。
じゃあ、砂浜でビーチボール遊びと行きましょう~♬
アバター
2018/07/27 10:07
あ、今年はスイカが・・・・・、まだない!
スイカビーチボール、よかったね。
アバター
2018/07/27 08:13
私もスイカ大好きです。食べるポカリですよね~
アバター
2018/07/27 07:27
ありゃー。
アバター
2018/07/27 06:55
あっしもスイカ食べたいにゃん(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.