Nicotto Town


社長のメモ超


魅力にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはSさんの収穫クイズに参加にゃん!

大きさを当てるにゃん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは頑張って予想を書いたにゃん!

見事に外れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんと頭に咲いたラフレシアをもらったにゃん

怪しい色でご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

『どく』と書いてあるにゃん!

食べなければOKにゃん!

にゃんの根拠もにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(分身の術)


アバター
2018/07/29 05:02
台風の被害がなくてよかったにゃん♡

のほほん企画でにゃんはピンクコーデにゃん♡
頑張ってかっこいい賞品を手に入れたいにゃん・・・・
アバター
2018/07/28 22:23
プレゼント 良かったですね^^
とっても綺麗な色ニャン♪
綺麗な花には毒があるニャン
。。。棘だったニャン><。間違えたニャン。。。
毒も食べなければ大丈夫ニャン♪。。。タブン。。。
アバター
2018/07/28 19:32
ねこ社長、中央広場にいらしたから、ご挨拶したのに、社長はまるで、抜け殻のようだったニャン。
アバター
2018/07/28 19:26
こんばんわ。

今日は、曇り空の一日でした。
アバター
2018/07/28 18:59
にゃんだか風も雨も弱くなった気がするにゃん。
にゃんは少し安心できるにゃん・・・・ 

お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったにゃん(=^x^=)
にゃんは満腹にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/07/28 16:58
うわあwオモロイアイテムもらえましたね~ww
色的には涼しそうですけど。。ラフレシアを頭に。。。(*`艸´)くっちゃいくっちゃい~ww♪
アバター
2018/07/28 15:54
気品ある紫のラフレシアですね。
おめでとうございます。
くれぐれも 味見をしないでくださいませ (;^ω^)
アバター
2018/07/28 12:42
ぅんぅん。
食べなきゃー OK!w
アバター
2018/07/28 12:41
雲行きが怪しくなってきたにゃん・・・・

にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん!
台風の影響にゃん! 
強風波浪警報が出たにゃん!
にゃんは被害がないことを願ってるにゃん♡
アバター
2018/07/28 11:44
残念ながらはずれても、頭に咲いたラフレシアをもらえて良かったですね♬
アバター
2018/07/28 11:10
なかなか目立ったアイテムでカッコイイですね。
ラフレシアから出てくるお耳が可愛いです。
アバター
2018/07/28 08:46
そう、その名も「どく」なんですよね。
毒々しい色合いはさすがなアイテムですよね!
よかったねー。
アバター
2018/07/28 08:23
良かったですね。
色々当たってすごいですね。
アバター
2018/07/28 07:20
かっこいいにゃん!
でもラフレシアにはハエが寄ってくるにゃん(*ノωノ)
気を付けるにゃん(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.