Nicotto Town


社長のメモ超


愛コス(赤)にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

困ったにゃん!

にゃんは赤の服はなかった気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

服を探すにゃん!

にゃん!

見つからにゃ~にゃん!

愛コス企画に参加できにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃん!

新しいアイテム検索機能を使うにゃん!

あったにゃん!

これで企画に参加できるにゃん!

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

(バファリン)


アバター
2018/08/28 05:14
少し涼しくなったみたいにゃん・・・・

にゃんはニコ店のラストスパートを頑張るにゃん! 
その為に今日はたっぷり休むにゃん・・・ 
Z~~
アバター
2018/08/27 23:48
こんばんわ

暑さが舞い戻って、グッタリ^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 23:13
赤の服が見つかって良かったにゃん^^
とっても素敵ニャン♪

愛コス企画ってどんな企画なんだろう。。。?

愛コス企画の参加、頑張ってニャン♪
アバター
2018/08/27 22:38
今晩は☪
早速 新機能使ってのアイテム検索されたんですネ
便利に成って良かったですネ(。→‿◕。)☆
8月最後の週明けも暑く成りましたが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/08/27 22:24
 おお! 赤がとってもお似合いニャン。

 赤といえば、金魚ニャン。
 金魚といえば、『黄金の七匹』 第27話「終戦」 最終話「黄金」アップにゃん。とうとうお終いです。読んでニャン。
アバター
2018/08/27 18:50
鮪のお刺身は美味しかったにゃん♡
にゃんは白いライオンをもらったにゃん!
すごくかっこいいにゃん♡

今夜は船ちゃんのドラマを見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2018/08/27 17:56
にゃんさんが
赤い洋服を着ていると
セレブっぽいです~~^^
とても素敵ですよ!
アバター
2018/08/27 17:14
今日も鯵〜かったにゃん! 
にゃんは疲れてしまったにゃん!

にゃんは夕食の鮪のお刺身が楽しみにゃん♡
当たりを期待してるにゃん!
ワクワクにゃん・・・・
アバター
2018/08/27 14:35
にゃんにゃん がんばってくれたね。ありがとう^^*
アバター
2018/08/27 13:55
赤あってよかったにゃん!
プレ企画は残念はずれたにゃん。
でも、新しいプレ企画立てたにゃん。
よろしくにゃん!
アバター
2018/08/27 12:40
すごい日差しにゃん!
鯵〜にゃん! 
にゃんは美味しいつけ麺で満腹にゃん♡
今日はタウンが静かにゃん!
お昼寝にゃん♡ Z〜〜
アバター
2018/08/27 10:08
検索機能のアップ、便利になりましたよね。
なかなかかっこいいですね。
愛コス、頑張ってくださいね。
アバター
2018/08/27 07:21
かっけー(≧◇≦)
セレブみたいにゃん(*^▽^*)
アバター
2018/08/27 07:07
良かったニャン♪
がんばれー!
アバター
2018/08/27 05:40
良かったですね。
赤、似合ってますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.