Nicotto Town


社長のメモ超


頑張って調理にゃん❤️

N企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんにマリーさんからプレゼントにゃん!

ホイップ村のメレンゲボウルにゃん!

美味しそうにゃん!

にゃんは感謝にゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコ店料理が20%アップできるにゃん!

助かるにゃん!

にゃんは合計で60%のアップにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


完食目指して頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


4弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ホイップ村の泡だて器(目玉)

   パティシエ

   メレンゲボウル

モンキー果物店の看板息子

花と森の遊園地のたなびく背中のリボン

ニコ店 1230食完食(12時現在)


(小島よしお)自然 神社


アバター
2018/11/27 04:59
雨で・・・・
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんはホイップ村の泡立て器をもらったにゃん! 
すごいプレゼントに腰を抜かしてしまったにゃん・・・
アバター
2018/11/26 22:59
美味しそうニャン♪
60%アップは大きいですね^^
羨ましいです^^
頑張って作りたいけど、材料が追いつかない~~><。
2000皿完売できるといいな^^
アバター
2018/11/26 21:01
こんばんわ。

元々は、西洋料理だったのに今やすっかり日本食のようになった物は、数知れず。
アバター
2018/11/26 19:04
和風ポークソテーは美味しかったにゃん♡ 満腹にゃん! 
今夜も寒くなりそうにゃん・・・ 
今夜は駐在刑事を見るにゃん!
寺島さんはかっこいいにゃん♡
アバター
2018/11/26 18:27
ニコ店 お早いですね。
プレゼントも 良かったですニャア~=^_^=
アバター
2018/11/26 18:15
手を振ると ケーキが落ちちゃいますよ!?w
アバター
2018/11/26 15:13
こんにちわ~
・・・・ヤベーまたPコイン補給しないと・・・・・・
あと今頃気づいたのですがもしかして男性アバター?
アバター
2018/11/26 12:36
暖かくならないにゃん!
困るにゃん! 
にゃんのお店は1230食完食にゃん! 
応援ありがにゃん♡
予想以上の販売にゃん♡
アバター
2018/11/26 12:12
あっ!そうですね~
ガチャ身に着けてるとUPするんだったー
今度料理するとき気をつけなきゃ
教えてくれてありがとう♡

またもやプレゼントおめでとうーです^^
アバター
2018/11/26 11:37
ニコみせの料理数が、☆60%アップ☆は貴重で嬉しいですよね♬
お互いに2000食、完売目指して頑張りましょうね。
私は今日の夜で1200食売れる予定です。
アバター
2018/11/26 09:36
あっしも完食目指すにゃん(*^▽^*)
アバター
2018/11/26 09:14
ふぁいとだにゃん!
アバター
2018/11/26 07:37
ボウルもとっても大きくていいね!
60%アップ、良かったですね。
頑張って作ってください!
アバター
2018/11/26 05:56
おはにゃん♪
昨晩は、釣り大会だったよ?
料理アップできるの嬉しいよねにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.