Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん❤️

N企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

すごいプレゼントがあったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ロングダウンジャケットと

ウィンターデートのあったかドリンク 

おしるこのあったかセットにゃん!

にゃんは感激にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


寒い冬も乗り切れるにゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(マグロ)ショップ ニコット山


アバター
2018/12/29 10:21
こちらに失礼します
おめでとうございます!
P福袋が当たりました~
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2018/12/29 05:02
激サムで困ってるにゃん・・・・

にゃんのゴールド衣装が届いたにゃん! 
にゃんは歌合戦に出たいにゃん! 
頑張って練習するにゃん♡
アバター
2018/12/28 23:39
おしるこもロングダウンジャケットも温かそうニャン^^
タウンも雪が舞ってるニャン!
これで暖かく過ごせるニャン!良かったニャン♪
アバター
2018/12/28 21:24
これからの季節に最適なプレゼントですね。
おめでとうございます。
アバター
2018/12/28 19:20
おしるこ美味しそうですねえ~
寒いときに飲みたくなりますね!
アバター
2018/12/28 18:55
鰤大根は美味しかったにゃん♡
今夜はすごく寒くなりそうにゃん! 
きゃん気団は困るにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんはお布団に入りたいにゃん♡
お布団はあったかいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/28 14:29
暖かいプレゼントで おめでとうございます^^
美味しい食べ物イッパイで 美味しそうニャア~=^_^=

コタツには、ミカンが付いてくるのですね。
それも 美味しそうニャア~
アバター
2018/12/28 12:48
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

激サムにゃん! 
にゃんはどこでもおこた を使ってるにゃん! 
にゃんだか足元がしゃみ〜〜 にゃん!
困ったにゃん・・・・
アバター
2018/12/28 11:11
この頃自販機に、おしるこないにゃん;
うちの近所だけ????( ゚Д゚)
アバター
2018/12/28 10:01
ねこ社長さんもあったかそうですね!
素敵な贈り物、よかったね。
アバター
2018/12/28 09:38
おしるこ こぼれるよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2018/12/28 09:26
ロングダウンジャケットと、ウィンターデートのあったかドリンクと、おしるこのあったかセット、良かったですね。
これで年末も元気に乗り切れますね。
アバター
2018/12/28 06:56
わぁ~ぬくぬくですね~♪
年末寒波対策も余念がないようで・・・さすがです。
会社でもインフルエンザ注意報が出ました。
お互い気合いですかね?(;^ω^)
アバター
2018/12/28 06:47
にゃん社長も、がんばるにゃん!
そぅちゃも、がんばるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.