Nicotto Town


社長のメモ超


頑張って良かったにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはN企画で頑張ったにゃん!

成績はイマイチだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


チームが頑張ってくれたにゃん♡

にゃんは助かったにゃん!

チームリーダーに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはピンクベアがもらえたにゃん!

感激にゃん!

主催者のSさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


きぐるみはあったかいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(巨人)ヒツジ 教会


アバター
2020/03/04 22:53
こんばんは。

プレ企画にご参加、ありがとうございます。

ご希望のアイテムに欠品があります。
パスポートスタンプです。

欠品のまま、ご応募させていただきました。
申し訳ありません。
アバター
2019/12/18 00:40
こんばんは。

企画にご参加、ありがとうございました。

あみだくじは、 カテゴリ 「マンガ」
にあります。
アバター
2019/11/11 16:30
いいえいいえ、お友だち企画なので、何点応募していただいても全く問題ありません。

そこに、意味も解らずに部外者が便乗してきたのか!?に、怒っております。
参加者には、きちんとお礼がしたかったし、気になさらずにお願いします。

以前のフリマでは、何も問題がなかったので気を許してしまった自分の責任です。
男性アイテムは決して自分には使えないものですから、使っていただける方が嬉しいです。

また懲りずに企画する時は、アイテム名の提示とキーワードはご本人にお任せした方が良いと、学習いたしました。

ですから、お気になさらずにこれからもお付き合いいただけると嬉しく思います。
アバター
2019/11/11 15:38
こんにちは~^^

そうですね、匿名だったしアイテムも聞いてていないから、前から出してたのも合わせたのかなと思ったけど、違ったのかね。
一応ヒントは出したけど、どう見てもねと、思われるアイテムもあった。

寝落ちしていたので、頭も回っていなかったし。
匿名企画はもうしないわです。

出品をやめてくれと言ってもまだ出てたから、おまけに不用品に何か入れてくれるとでも思っている様なコメントも見えたし。
こちらの企画は友だち以外には見えていないし、キーワードのみの参加だったのかもね。

うっかりでした。

もうどうにもならないけど、仕方ない。
わたしのアイテムは、ガチャしかないから問題ないし。
あっちのアイテムはちょっとなーとね。

固定したワードは避ける様にして、出品してくれたアイテムと時間を聞く方が良いかもしれませんね。

ただきっともう、しないと思うけど。

こんな詐欺もあるかもねーと、ブログ出してみました。

コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/10/29 22:54
こんばんは。

歯ですか・・・生涯、自分の歯で食べたいですね!
早めの治療を。おだいじにしてください。

わたしは、歯の詰め物が取れてしまい、空いたところにいろいろと挟まって、痛かったりいづかったりで困ります。
歯医者の予約をしたので、通院します(^_-)-☆
アバター
2019/10/09 08:02
おはようございます。

申し訳あ栄ません・・・

リサイクルの園服と帽子は単品です。
セットにしておいたらいいかなと思いまして・・・

紛らわしくして申し訳ありません。
アバター
2019/10/03 19:09
よろしければ、ご参加ください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=65474939


友だち限定です。
アバター
2019/01/01 05:08
明けましておめでにゃん♡ にゃんは頑張ります。
皆さんと楽しいニコ生活が送りたいにゃん(=^x^=)

まだ寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/31 23:44
こんばんわ
ピンクベア可愛いですね^0^

1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^0^
よいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 23:28
ピンクベア、とっても可愛いニャン!!
それに暖かそうニャン!!
羨ましいニャン^^頑張って良かったですね^^

今年も1年ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 22:50
ピンクの熊さんの着ぐるみ良いですね(^_-)-☆
よいお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
アバター
2018/12/31 19:08
N企画、お疲れ様でした。
参加することに、意義がありますからね。
アバター
2018/12/31 18:54
きぐるみはあったかいにゃん!
よかったにゃん!

にゃんは美味しい餃子で満腹にゃん!
今年もお世話になったにゃん♡
来年も楽しく過ごそうにゃん♡
 よろにゃん!
アバター
2018/12/31 18:53
着ぐるみがもこもこして
温かそうですね~~

良いお年をお迎えください~~
アバター
2018/12/31 17:24
にゃん社長も、今年もイロイロ頑張りました☆
お疲れ様でした
アバター
2018/12/31 15:30
N企画は、とっても楽しいですね。
Sさんには 私も感謝・感謝です。
ピンククマさん またお揃いになれました。嬉しいニャア~=^_^=

年越し蕎麦は、夜に食べる予定です ('◇')ゞ
アバター
2018/12/31 14:54
ねこ社長さま♪
今年もニコタでお世話ににゃりました♪
よい歳をお迎え下さい♪
アバター
2018/12/31 12:45
今日もしゃみ〜〜 にゃん!

お昼は美味しい年越しそばだったにゃん♡
お世話ににゃったにゃん、
来年もよろにゃん!
にゃんは頑張るにゃん!
(=^x^=)
アバター
2018/12/31 12:43
おしるこの缶が何気に良い感じですねww
ピンクのくまさん可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2018/12/31 09:56
着ぐるみ(クリスマスベア)は人気だよね!
よかったね。
あったかそうで今の時期に最適だし。
ことしも一年ご苦労様。
アバター
2018/12/31 07:53
いつも楽しく読ませていたダウてます(^^♪
来年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.