Nicotto Town


社長のメモ超


真夜中の天体観測 にゃん❤️

N企画 着物コーデ

もらったステキコーデ♪:32

お友達から真夜中の天体観測が届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはアンティークの

望遠鏡も持ってるにゃん!

両方の目~に望遠鏡を当てるにゃん!

きっと良く見えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


倍率が違って見える大きさが違うにゃん!

頭が痛くなりそうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(松本潤)おしゃべり ゲーム


アバター
2019/09/27 05:01
にゃんだか肌寒いにゃん・・・・
にゃんはユニコーンとお散歩にゃん!
にゃんだか視線を感じるにゃん! 
レアアイテムはすごいにゃん!
アバター
2019/09/26 23:36
アンティークの望遠鏡と倍率が違うんだね(^_-)-☆
アバター
2019/09/26 23:18
こんばんわ。

社長さんは、テレビ局員の平均年収をご存じですか?
民放、NHKを問わず在京キー局なら年収1千万クラスですよ。
しかも局員の中には、政治家や芸能人の子弟がコネで就職しています。

それに対して末端の制作会社は、最低賃金ギリギリではたらく超絶ブラックです。
そんな環境でニュース番組が「各社社会の是正」などといっても説得力がありません。

私は、テレビ局が嫌いです。
アバター
2019/09/26 22:23
真夜中の天体観測、素敵ニャン^^
綺麗な星がたくさん見えそうニャン♪
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2019/09/26 22:21
ローストビーフ 2000皿達成しました。ありがとニャン!

 違う望遠鏡を両目で見たら、乱視になるニャン。ご注意ニャン。
アバター
2019/09/26 19:19
素敵な背景のプレゼントですね。
おめでとうございます。
私は、キラキラを種に交換して 明日は魔法の肥料を使って・・なんとか、ゲットできそうです。

ニコ店。。
最終お友達からのプレゼントで、80%増量でしたニャア~=^_^
アバター
2019/09/26 18:55
美味しい和風ポークソテーで満腹にゃん♡

ニコ店が完食できたにゃん♡
これで安心して眠むれるにゃん♡
にゃんはいつも熟睡だった気がするにゃん。

今夜はアナベルを観るにゃん!
アバター
2019/09/26 12:53
美味しい味噌つけ麺でにゃんは満腹にゃん♡

みなさんのおかげでニコ店が完食できたにゃん、
ありがにゃん♡ にゃんは安心にゃん・・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2019/09/26 09:48
おおー、よかったですね。
この背景の200ポイントはCの種では難しいですから・・。
ぷ〜は植える穴を増やしてやっと到達しました!
アバター
2019/09/26 09:15
みえるかな!?
両方にあてて みえるかな!?(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.