Nicotto Town


社長のメモ超


チャレンジにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

麻里恵さんからプレゼントにゃん!

綺羅星トランペットが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

マーチングトランペットを

持っていたにゃん♡

ビンテージアイテムにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


ダブルトランペットはすごいにゃん!

カッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

口は一つしかにゃ~にゃん!

二つは同時に吹けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ミルク)ゲーム ニコット 山


アバター
2019/12/30 04:54
にゃんは美味しいマカロンと
にゃんこまんでご機嫌にゃん♡
可愛いので食べるのが辛かったにゃん・・・
アバター
2019/12/29 23:18
今晩は✨
ダブルトランペットカッコ良いですネ(^_-)-☆
洗濯した後レンジフードと食洗機年末の大掃除と黒豆とごまめ出来上がりました(^^♪
アバター
2019/12/29 21:37
トランペット2つも!!
でも 色が違うニャン♪持つ手が違うニャン♪
同時に吹くのは難しいけど。。。同時に持てるニャン♪
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2019/12/29 20:51
こんばんわ。

管楽器を演奏するには、運動選手並の肺活量が必要とか。
アバター
2019/12/29 20:45
『今年、最後の日記』を書きました。皆様、今年もありがとうございました。どうか良いお年を。
アバター
2019/12/29 18:05
 社長はトランペットも吹けるか? 凄い才能ニャン。
アバター
2019/12/29 18:02
にゃんは・・・・・
美味しいチーズハンバーグで満腹にゃん♡

にゃんはギターをトランペットに持ち替えて
タウンで音楽を楽しんでるにゃん♡
なかなかご機嫌にゃん!

今夜も寒くなりそうにゃん・・・・
アバター
2019/12/29 17:50
二つ同時演奏できれば
人気ユーチューバーになれるのでは(* ´艸`)ぷぷぷ
がんばです~w♪
アバター
2019/12/29 14:21
トランペット。
昔、挑戦したことがありました。
酸欠で倒れそうで 無理でした (;^ω^)

両手持ちで、順番に吹くのも カッコイイですね。(^▽^)/
アバター
2019/12/29 13:15
しゃみ~にゃん! 
こんな日はタウンが暖かくて最適にゃん♡
にゃんはトランペットを楽しんでるにゃん!

ニャポリタンは美味しかったにゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/29 07:51
頑張ってテクニックを磨いてください。
2つ吹ければ隠し芸になります。
TVに出られるかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.