Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


頑張ってお披露目にゃん!

カレンさんから

オードトワレの微睡華やぐ香水瓶が

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


とっても良い香りにゃん!

くん! くん! くん!


微睡たい気分にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


(わからない)自然 ニコット 山


アバター
2020/02/26 05:04
雨が上がったにゃん!
よかったにゃん!

にゃんはぱっちりおめめでご機嫌にゃん!
よく見えるにゃん!
にゃんだか真実が見えてきたにゃん・・・
アバター
2020/02/25 23:08
ニコ店の料理も沢山作れて良いですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/25 23:01
わぁ~!香水ニャン♪
よい香りがするから大好きニャン♪
いいな~^^
背景もコーデもとっても素敵ニャン♪
アバター
2020/02/25 20:46
こんばんわ。

二コタでは、香水の香りが分かりません(^^;
アバター
2020/02/25 19:00
おお! ピンクの世界ニャン! とても綺麗ニャン。
アバター
2020/02/25 18:26
こんばんわ∩(・ω・)∩競馬のゲームで初の1万枚超えしました(赤字2回:高倍率数回)。
アバター
2020/02/25 18:02
今夜は少し暖かいにゃん!

にゃんは美味しい白モツと
大根の味噌煮込みで満腹にゃん!
モツパワーでrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2020/02/25 17:42
素敵なプレゼントでしたね、おめでとうございます。^^

私も香水瓶を譲っていただきましたが・・
バタバタしてて、香りを楽しんでいませんでした。(^-^;
明日以降 ニコ店でメニューを作る時に、楽しみたいと思います。
アバター
2020/02/25 13:07
香水をジャバーですね(・∀・)
アバター
2020/02/25 12:35
にゃんだか雨が降りそうにゃん!
きゃらだが重いにゃん! 
美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん♡

タウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/02/25 10:41
今日は全体をシックにピンクでまとめていますね。
コロナだけに気をつけてタウンでお昼寝してください。
アバター
2020/02/25 07:39
爆睡してください!
ステキなコーデに仕上がってますよ。
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.