Nicotto Town


社長のメモ超


ろうパワーにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんにお爺さんの帽子が

届いたにゃん!

なかなか良い感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


I・ポップの名曲に

ロー・パワーがあったにゃん!

なかなかカッコ良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

老・パワーで頑張るにゃん!

ちょっと弱そうな気もするにゃん・・・

にゃん! にゃん! にゃん!

(リレー)展望 神社


アバター
2020/05/01 05:04
朝はしゃみい〜にゃん!

にゃんは学園祭でrock ’n’ rollにゃん! 
眼鏡で学生らしさを強調にゃん!
かっこいいにゃん♡
アバター
2020/04/30 22:05
髪型でかぁ~!
おじいさんの帽子って感じに見えなくてとっても素敵ニャン♪
素敵コーデニャン♪
アバター
2020/04/30 21:39
こんばんわ。

社長さんは、若々しいてすよ!
アバター
2020/04/30 19:36
イギーも老パワーになるとは思わなかったでしょう^^;
アバター
2020/04/30 18:20
頑張って欲しいですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/04/30 18:09
午後からは暑いくらいだったにゃん!
にゃんは快適なタウンでrock ’n’ rollにゃん♡ 
ご機嫌にゃん!

牡蠣フライがイマイチでがっかりにゃん・・・
今夜は家政夫のミタゾノを観るにゃん・・・
アバター
2020/04/30 15:00
こんにちわ∩(・ω・)∩モールの特設雑貨屋に洗えるマスクと使い捨てマスクが売ってありました。
使い捨ては高かったので洗えるマスク2枚入りを購入できました。
アバター
2020/04/30 13:05
なかなか渋いアイテムですね。
和装の被り物は少ないので、プレゼント おめでとうございますニャア~=^_^=

※G企画。
ねこ社長さんの予想、書き込んだお花名が多いです。
今一度 見直しされた方が よろしいかと (^-^;
アバター
2020/04/30 12:52
風が少し強いにゃん!
にゃんは美味しい焼うどんで満腹にゃん♡
老パワーでギターをかき鳴らすにゃん!
すごい感じにゃん(=^x^=)
アバター
2020/04/30 10:47
おじいさんの帽子、よいですよ。
和の雰囲気とあっています。
ところで、おじいさんとはいつ頃のおじいさん?
アバター
2020/04/30 08:01
老かぁ~・・・蝋かと(蝋燭
漏 は ダメねw
アバター
2020/04/30 07:50
なかなか似合ってますよ!
疲れ過ぎないように、調整してください。
よかったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.