Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:32

今日はお休み・・・・

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

お披露目の時間にゃん!

猫狐のパワーアップにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


プレゼントのまとうあやかし狐火で

パワーアップするにゃん!

力が溢れ出てきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


琵琶を使った和ごころビートにゃん!

狐火ビートはすごいにゃん!

何がすごいか秘密にゃん!

詳し事は知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(宇多田ヒカル)教会 ニコット山


アバター
2020/10/28 04:48
にゃんはバンプキンスーツでrock ’n’ rollにゃん! 
タウンでもバッチリ目立つにゃん♡
アバター
2020/10/27 23:35
凄いニャン!!パワーアップニャン!!
狐火、格好いいニャン!!
素敵なプレゼント良かったニャン^^
アバター
2020/10/27 22:59
今晩は✨
お祝いコメ有難うございました<(_ _)>
明日は三重に旅行の為お休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
狐火ビートの演奏聞いて見たいな(^_-)-☆
アバター
2020/10/27 17:56
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

琵琶での和ごころビートの演奏で
にゃんは疲れてしまったにゃん!
今夜は早寝するにゃん♡
Z~ Z~~~
アバター
2020/10/27 14:56
素敵な狐火のプレゼント おめでとうございます。
背中で燃えるように見えますが、熱くないですよね タブンニャア~=^_^=

陽射し、時々曇るので 洗濯物が心配です。(^-^;
アバター
2020/10/27 14:35
 社長とワニはにゃん曜日が同じなのニャン。
 ワニは、一日12時間労働なので、週休三日ニャン。
アバター
2020/10/27 13:12
夏子は午後も頑張るにゃん♡あとすっこし、歯磨きしてくるにゃん♡
アバター
2020/10/27 13:10
こんにちわ!
今日は秘密のビートでパワー―っプにゃん!!
いい音が聞こえてくるにゃん♡もしや…ねこ社長さまじゃぁ。。。(=^・^=)にゃん♡
アバター
2020/10/27 12:48
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

お日様が出なくてしゃみ~にゃん! 
にゃんは炎でrock ’n’ rollにゃん! 
頑張るにゃん!
アバター
2020/10/27 10:47
狐火いいですねー。
パワーアップして琵琶を演奏してくださいね。
アバター
2020/10/27 08:04
とてもパワーUPしている感じですね。
お店アイテムもゲットできたでしょ?
それが狐火のパワーなのさ。
頑張ってくださいネーーーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.