Nicotto Town


社長のメモ超


決めなきゃいけない事もあるにゃん(猫生のレシピ)


猫生にも岐路はあるにゃん。
どちらかを選ばなかればいけない時が。

にゃんは生まれた時からにゃんの生き方は
決まってた気がするにゃん。
bono兄いの代理だったにゃん。

生まれた時は辛かったけど、
数日で
すごく楽しくなれたにゃん♡

だから、にゃんは何が大切か知ってるにゃん。
二つのモノを選べない事も・・・・

「ヨセミテ公園」だから
「エコカー減税(げんぜい)」

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/17 05:16
ここは終了です。
アバター
2009/10/16 18:32
わかってくれる人は必ずそばにいるから、その人達を大切にしていけばきっといいことあるよ♪

ま・・・

『魔法(まほう)』が使えたら、なにをしますか?
アバター
2009/10/16 13:58
みんな優しにゃん♡
にゃんは嬉しいよ ♡

「ばいきんマン」
弱そうで可愛いにゃん ♡

アバター
2009/10/16 10:45
あらw 知らないうちに×ゲームから逃れていたのね? 右京様ありがと❤(でも×ゲーム、意外と嫌いじゃなかったりww

いろいろ大変みたいだけど、大切なモノがなにかわかっていれば大丈夫。
時がいつか全てを優しさに変えてくれるよ♡

ら・・・・

『ララバイ』
思い出の子守唄はありますか♪

アバター
2009/10/16 09:44
兄いの元気を回復したいもんですね。
人間不信の回復はいつでも長期戦です。

「しんらい」
アバター
2009/10/16 09:04
あっ(;´▽`A``
昨日・・・
下みずに投稿して戻っちゃってたら・・・
ごめんなさぁ~い(^▽^;) 『げ』に先着がいたのね・・ ┏○ペコリン
しかも2人とも✗ゲーム対象だったとわwwwww

生まれたときから生き方が決まってたとか・・ 悲しいこといわないのっ!
ねこ社長はねこ社長であって代理じゃないにゃん♫ (多分w

ぜ・・・
『前進(ぜんしん)』
細かいことは気にせず前進あるのみね^^ ・・・出てない?よねぇ(・・?
しぃーらないっ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぉーっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.