Nicotto Town


社長のメモ超


本場の和心にゃん♪

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:53

ワニさんから

プラネットムーン舞い散る和の花が

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


舞い散る花びらとキラキラが

すごく美しいにゃん!

にゃんはうっとりしてしまうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは琵琶を・・・・

美しくキラキラ奏でるにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ゲーム)教会 自然


アバター
2021/06/28 04:55
にゃんはイベを頑張っておっきなダブルリングをもらったにゃん。
プレチナは重くて困るにゃん・・・・
アバター
2021/06/27 23:12
今晩は✨
舞い散る和の花とってもよく似合ってますね(^_-)-☆
今夜は具材タップリの冷やしそうめん美味しかったです♫食べ過ぎたかな!?
アバター
2021/06/27 22:04
とても綺麗ニャン!
ステキなプレゼントよかったですね♪
琵琶の音色に、うさぎちゃんもうっとりニャン^^
アバター
2021/06/27 21:28
べべ~ん・・・・べ~ん
和だねw
アバター
2021/06/27 20:28
美しい調べは優しくなりますね♬
アバター
2021/06/27 20:23
キラキラ付きのお花は、綺麗ですね。
フリマの成功も おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/06/27 19:49
おめでとう御座います。

晴れて暑いです、気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/06/27 19:43
ねこさんおしゃれさんですね。
素敵です。
アバター
2021/06/27 18:41
=^x^=
アバター
2021/06/27 18:29
舞い散る和の花は上品さが感じられますよね!
アバター
2021/06/27 18:21
ねこさんのコーデは皆さんの優しさと愛で素敵なコーデになっているんだろうな~(*^▽^*)❤
琵琶の音を生演奏で聴いてみたいな~(^.^)
アバター
2021/06/27 17:51
今シーズン初の棒棒鶏は美味しかったにゃん!
カラスにきゅうりを盗まれてショックだったにゃん・・・

にゃんはフリマでバスドラムを手に入れたにゃん。
音楽の幅が広がってご機嫌にゃん♡
練習にゃん!
アバター
2021/06/27 17:04
きれいなプレゼント良かったですね~^^
琵琶の音に磨きがかかりそうです(*^-^*)♪
アバター
2021/06/27 16:14
こんにちわ。綺麗だね^^おめでとう。
こちらは今日も雨ですっきりしません(笑)ふぅ~。

今夜はちらし寿司に決めました(笑)
アバター
2021/06/27 13:31
すごく蒸し暑いにゃん!にゃんだか雨の予感にゃん!
ロッキンバニーのフリマ応募は最悪だったにゃん!
アバター
2021/06/27 07:43
和風でステキなコーデですね。
パステル調の背景もぴったりだ。
ステキなプレ、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.