Nicotto Town


社長のメモ超


大きいにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:117

にゃんはタウンイベで

幸せが詰まったおっきなダブルリングを

もらったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだかすごく大きいにゃん!

にゃんの腕と同じ太さにゃん!

ベルトとしても使えるにゃん!

にゃん!

プラチナは重いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(貯金)ゲーム ペット


アバター
2021/06/29 04:53
雨にゃん!

にゃんはフリマでヘアを手に入れたにゃん♡
ちょっと地味なのでコーデでカバーにゃん!頑張ったにゃん♡
アバター
2021/06/28 23:26
ダブルリング、素敵ニャン^^
イベ頑張ってよかったですよね^^
おめでとうニャン^^
アバター
2021/06/28 22:51
おめでとう御座います。

如何もですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/06/28 22:39
今晩は☁
確かにダブルリングチョット大きすぎるかもね(^_-)-☆
緊急事態宣言終わってから2回目のスポーツ教室一寸ハードで筋肉痛が><今週もよろしく(^_-)
アバター
2021/06/28 17:56
きゅうりの糠漬けは甘味があって美味しかったにゃん。
鯖の味噌煮もご機嫌にゃん♡満腹にゃん!
アバター
2021/06/28 13:04
今日もすごい日差しにゃん!
にゃんは美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん♡
フリマは沈黙にゃん・・・
アバター
2021/06/28 11:30
大きいっすね^^;
アバター
2021/06/28 09:19
重そうですね^^;
演奏中は大変そうです。頑張って下さいね。
アバター
2021/06/28 07:28
腕が折れそうな大きさですね。
気をつけてお披露目してください。
足の上に落とさないようにしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.