Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:104

今日はおやすみ♡

Z~ Z~~ Z~~~


お披露目は頑張るにゃん!

フリマで交換した

センターパートショートヘアにゃん!

にゃんには地味な気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


おまけアイテムかもしれないにゃん?

にゃんは得したかもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


おまけアイテムでなければ損にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(コーヒー/お茶)おしゃべり 自然


アバター
2021/06/30 04:57
にゃんにビックプレゼントにゃん=^x^=
見たことがないアヒルの親子にゃん! 
すごいにゃん!
アバター
2021/06/29 23:56
すっきりとした素敵なショートヘアニャン♪
よく似合ってるニャン^^
アバター
2021/06/29 23:04
今晩は✨
オマケなら他にもアイテムプラスされてたのかな!?
ガスコンロの火が料理中に急に止まり困って大阪ガスに来て貰ったら電池交換で直りました(;'∀')
アバター
2021/06/29 21:33
可愛いコーデですなう。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/29 20:13
素敵な髪型のフリマ成功 おめでとうございますニャア~=^_^=

世にも奇妙な物語は、1人で見ると怖いです。
でも家族は、一緒に見てくれません。 
なので見れないです。 (;^ω^)
アバター
2021/06/29 18:53
 地味だけど、なんか、賢そうニャン。(=^・^=)
アバター
2021/06/29 17:51
茄子とシメジたっぷりのミートソースは美味しかったにゃん、
今夜は世にも奇妙な物語を観るにゃん♡
アバター
2021/06/29 15:36
こんにちは^^

黒髪な爽やかロッカーも逆にあまり居ないから
目立って良いかもしれませんよ?
アバター
2021/06/29 13:04
明日でニコ店イベが終了にゃん!
にゃんは頑張って調理してちかれてしまったにゃん? 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2021/06/29 08:42
きりっとした秀才タイプ 好きなタイプですw
アバター
2021/06/29 07:43
確かに黒髪は地味な感じかもしれませんが、
髪型はなかなかいい感じだと思いますよ。
お得だったのですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.