Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは感激にゃん!


プリティーキャットさんからは・・・

ランタナセットのプレゼントだったにゃん♡

ランタナの花カゴとランタナの花束、

まとうアイスクリームにゃん!

にゃんは感激したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


花カゴと花束は隠していたにゃん!

いっぺんにお披露目はもったいないにゃん!

にゃんは・・・・

けちんぼにゃん!

強欲だけじゃないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カフェオレ)教会 ゲーム

アバター
2021/08/31 12:54
=^x^=
アバター
2021/08/31 06:18
花籠も素敵ですし、なによりアイスが美味しそうです~(≧◇≦)♥
グリーンのヘアもかっこいいですね。クールだな~✨
アバター
2021/08/29 04:48
にゃんは可愛いリボンでご機嫌にゃん!
にゃんも可愛い路線の爆進を考えてるにゃん? 
なかなかにゃん・・・
アバター
2021/08/28 22:36
おめでとにゃん(=^・^=)人気者…人気のねこたん。にゃん♬
アバター
2021/08/28 22:23
今晩は✨
沢山のプレ一度にお披露目は勿体無いよね(^_-)-☆
今日も蒸し暑い中病院に行った後美容院に行ったらそんなに歩いて無いのに暑過ぎて汗が(;´Д`)
アバター
2021/08/28 22:22
おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様になう。

29度なう。
アバター
2021/08/28 22:06
素晴らしいプレゼント 良かったですね❤
アバター
2021/08/28 21:10
ランタナの花かごと花束、とっても綺麗ニャン^^
ステキなプレゼントですね^^
アイス、美味しそうニャン^^
ステキなプレゼントおめでとうございます^^
アバター
2021/08/28 19:01
アイスクリームが美味しそう~(*´▽`*)♪
きれいなお花ももらえて幸せですね✿
アバター
2021/08/28 18:53
豪華なアイスクリームのアイテム以外にも、お花のセットもプレゼントされていたのですね。
凄いですニャア~=^_^=
アバター
2021/08/28 13:19
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

今日もすごい日差しにゃん!暑さのピークは過ぎないにゃん!
完全んに天気予想は外れてるにゃん・・・
アバター
2021/08/28 07:34
美味しそうなアイスはランタナの合成なんだ?
花籠も花束も素敵ですね。
ねこ社長さん・・・・性格が悪いかもしれない?
アバター
2021/08/28 06:51
スゴイじゃないですか!!
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.