Nicotto Town


社長のメモ超


歌舞伎ロックにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

甲斐様から・・・

ニコッと歌舞伎の舞い散る花が

届いたにゃん! ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


舞い散る花と歌舞伎の共演にゃん!

素晴らしい演奏ができそうにゃん!

にゃんはイカ天の

カブキロックスを思い出したにゃん!

氏神になりたいにゃん!

にゃん!

衣装がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(つぶやきシロー)ゲーム 自然

アバター
2021/09/27 04:59
にゃんは頑張ってトレジャーハントにゃん=^x^=
宝石のように輝く演奏がしたいにゃん!
アバター
2021/09/26 23:27
舞い散る花、とっても綺麗ニャン♪
素敵なプレゼントよかったニャン^^
すてきコーデニャン!!
これから素晴らしい演奏を楽しみにしているニャン^^
アバター
2021/09/26 22:48
今晩は☁
私とセッションしてみましょう(^_-)-☆
時々小雨でコンビニまで半袖のままで出かけたらとっても寒かったです>﹏<
アバター
2021/09/26 22:06
おめでとう御座います。

天気が不安定ですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/26 20:22
花びらのアイテム、素敵ですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=

1991年の映画知りませんでした。
録画しそびれました、残念です。
アバター
2021/09/26 18:08
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん、
にゃんは花びらたっぷりの歌舞伎Rockでパワ~アップにゃん=^x^=
今夜は天河伝説殺人事件を観るにゃん!
1991年映画にゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2021/09/26 17:49
和傘といい、調和のとれた幻想的なコーデですね・・(*´▽`*)
カブキロックスwwそういえばそんなロックバンドがいましたね~~!!懐かしい~w♪
アバター
2021/09/26 15:10
キマッてますね♪
ナンか、和楽器バンドの千本桜思い出しちまいましたですw (← 発想が貧困w

是非イカす演奏を☆彡
アバター
2021/09/26 14:24
氏神一番 懐かし~♪
カブキロックスはどうなっちゃったんでしょうね?
アバター
2021/09/26 13:00
天ぷらうどんは美味しかったにゃん!

雨がポツポツ降ってきたにゃん、
蒸し暑いにゃん!
にゃんは気合で歌舞伎rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2021/09/26 11:53
背景にピッタリ生えますね♬
良かったです。
アバター
2021/09/26 07:31
なかなか歌舞いているコーデですね。
背景もバッチリですよ。
ロックを決めてください!

素敵なプレ、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.