Nicotto Town


社長のメモ超


プレは嬉しいにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

G企画を頑張って

トレジャーハントのメドーラヘアが

貰えたにゃん!

Sさん、ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


トレジャー=お宝にゃん!

お宝rock ’n’ rollにゃん!

輝く演奏をするにゃん!

にゃんは熱いにゃん!

熱が出たかもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(やりたくない)教会 おしゃべり

アバター
2021/09/28 05:03
にゃんは頑張ってCアイテムの活用にゃん!
詳しくは日記に書いたにゃん、よろにゃん=^x^=
アバター
2021/09/27 23:53
 メドーラって、何ニャン?
アバター
2021/09/27 22:47
今晩は✨
メドラーヘアーとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
2週間ぶりの体操教室涼しいと思って歩いて行ったら汗びっしょり(;'∀')今週も宜しくネ♫
アバター
2021/09/27 22:19
G企画おつかれさまでした^^
素敵なヘアニャン!!
よく似合ってるニャン♪

アバター
2021/09/27 21:29
おめでとう御座います。

今週も、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/27 17:46
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん♡
にゃんはクマイチくんにギターの指導にゃん・・・
今夜は古いHEROの映画を観る予定にゃん?
アバター
2021/09/27 17:06
メドーラヘア、素敵ですね(=^・・^=)
アバター
2021/09/27 13:47
Sさんからの素敵なプレゼントですね。
コーデ広場へ行って 名前確認してしまいましたニャア~=^_^=
これ以上は、秘密です。

お熱には、冷えピタか冷却シートを使ってください。
お気をつけて (;^ω^)
アバター
2021/09/27 13:26
晴れたり、曇ったり忙しい天気にゃん!
お宝探しはやっぱり難しいにゃん、
少し休憩にゃん・・・
アバター
2021/09/27 11:05
豪華なヘアスタイルですね♪
さすがお社長!似合っています(*^o^*)
ヘアスタイルのような躍動感たっぷりの演奏を
期待しています♪(*^▽^*)
アバター
2021/09/27 07:43
わー、すごい髪型ですね!
毛先までうねって、いかにもロックって感じです。
髪の毛に負けない演奏を頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.