Nicotto Town


社長のメモ超


お友達を増やすにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

G企画の賞品で

君と友達コレクション通信機が

もらえたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく通信にゃん!

こちらにゃん!

不要のアイテムがあったら・・・・・

送って欲しいにゃん!

にゃんは拒まないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ジ~~ ガガガガ~~ が~~ん!

応答がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(音楽)神社 ビーチ

アバター
2021/12/28 04:52
にゃんは大掃除を頑張るにゃん!気合いを入れるにゃん!
にゃんだか疲れてしまったにゃん・・・
アバター
2021/12/27 23:48
N企画、お疲れさまでした^^
通信機!よいものが頂けましたね^^
電波がわるいのかな~?!
あっ!ニコには電波がないのかも。。。

ニコ店完売達成!ありがとうございました^^
アバター
2021/12/27 22:14
今晩は✨
晴れたので洗濯したら干す時と取り入れる時指が千切れるかと思う程寒くて今週も宜しくお願いしますm(__)m
素敵な通信機の贈り物良かったですね(^_-)-☆
アバター
2021/12/27 19:59
おめでとう御座います。

雪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/27 17:30
美味しい牡蠣フライで満腹にゃん♡

日が落ちてすごく寒くなったにゃん!
にゃんは暖かなタウンでrock ’n’ rollでご機嫌にゃん!
アバター
2021/12/27 17:23
素敵なプレゼントですね^^
おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/12/27 15:49
寒いっすね^^;
アバター
2021/12/27 14:53
楽しいG企画、おめでとうございますニャア~=^_^=

ニコタは広いから 通信機でも届かないのかな~(?_?)
アバター
2021/12/27 12:39
すごい寒さにゃん!
にゃんだかこの冬一番の寒気団らしいにゃん!
にゃんは暖気が恋しいにゃん♡
アバター
2021/12/27 12:34
通信機getオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
通じるようになるといいけどねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2021/12/27 11:55
おはようにゃん^^
通信機ゲットですね!お友達が増えるといいですね。
大丈夫!ねこさんにはすでに沢山のお友達がいますよー
アバター
2021/12/27 10:10
君と友達コレクション通信機、というアイテムがあるんですね。
(゜-゜)コーデだから、応答がなくても、身につけるだけでよし、としましょう。
アバター
2021/12/27 10:09
通信機ゲット、おめでとう。
でも、その通信機・・・通じないみたいなんだよね。
ぷ〜も持ってるけど。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.