Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはフリマに毎日出品にゃん!

気合をこめて頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに・・・・・・

応募はほとんどにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの出すアイテムは・・・・

古くてキャビが生えてるにゃん!

キャビを拭くのは大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(安室奈美恵)自然 ビーチ

アバター
2022/03/31 05:09
にゃんは今週もガーデンでランクインできたにゃん!
激戦のクローバーはランク外にゃん・・・
アバター
2022/03/30 23:29
フリマ出品、お疲れさまです^^
沢山の応募が入るといいニャン!!
頑張ってニャン^^
アバター
2022/03/30 22:29
頑張って欲しいですなう。

天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/30 21:53
そう言えば最近フリマやってないです。
要望が高いですよね。
アバター
2022/03/30 20:30
フリマ、難しいですね。
古いアイテムは、とっても貴重ですから大事にしてくださいニャア~=^_^=
いつか、ご縁がありますから。
アバター
2022/03/30 18:00
ポークソテーは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

暖かくてにゃんはご機嫌にゃん!
ニコ店連動イベが終わってホッとしてるにゃん、
疲れたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/30 16:27
こんにちは(^^)キャビは、落とすのが大変そうです。カビキラーで退治ですᕙ( • ‿ • )ᕗ
アバター
2022/03/30 13:49
キャビw
アバター
2022/03/30 13:24
一生懸命キャビ拭いてから出してね~^^;
アバター
2022/03/30 13:04
リアは初夏の日差しにゃん!
にゃんはサマーrock ’n’ rollで和ごころビートにゃん!
アバター
2022/03/30 07:38
フリマが厳しいよね。
「P限定」求が多いから・・・。
それでも数撃ちゃ当たる!と思うから
頑張ってください。
アバター
2022/03/30 06:54
フリマむずかしいですね。
私も応募はほとんどなく・・・
応募してもなかなか成立しません。
でも頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.