Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:45

Pアイテムの値上げが・・・・

にゃ~~んとフリマにも飛び火にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


要望アイテムもP限定がほとんどにゃん!

さらに希望アイテムの数が増えた感じにゃん!

にゃんはP限定アイテムは数個しかにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Cアイテムは豊かにゃん♡

でも・・・・・

フリマでのCアイテム要望はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(おしゃれ照明)ニコット山 ペット

アバター
2022/06/30 04:53
にゃんは今週もランクインできてほっとしてるにゃん。
やっと熟睡できるにゃん=^x^=
アバター
2022/06/30 01:07
サッカーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/29 23:34
本当に、厳しくなってきたニャン!
みんな欲しいのは、Pアイテムニャン。。。><。
Cアイテムで可愛いのも、あるんですよね~^^
アバター
2022/06/29 23:34
今晩は✨
Cアイテムも素敵なのが有った様な気がしますよ(^_-)-☆
昨日は朝早くから出かけて出先の最高気温は38度体温より高い気温でしたが無事帰って来れました♫
アバター
2022/06/29 22:51
頑張って欲しいですなう。

涼しくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/29 17:46
今シーズン初の棒棒鶏は美味しかったにゃん=^x^=
新鮮なきゅうりとトマトは最高にゃん♡

今夜は金田一少年の事件簿を楽しむん♡
アバター
2022/06/29 17:22
そうですね。
タウンイベントの参加アイテムの価格も上がるらしいです。
アバター
2022/06/29 14:36
すごい日差しにゃん! 
にゃんはタウンイベが7-7でショックにゃん。
タウンで気分転換にゃん・・・
アバター
2022/06/29 13:37
フリマは怖くて手が出せない~;;
アバター
2022/06/29 09:25
最近応募したアイテム、不成立にはならないけれど
何日待っても返事がないので、あきらめました。
昔のアイテムもほしいのあるんですが、
最近は条件が厳しいです。
アバター
2022/06/29 07:53
値段からすると、Cの背景に
色ガチャ1点が相応かも?
狙い目はここかな?と思うぷ〜です。
だけど、色ガチャは今ひとつなんですよね。
頑張ってください、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.