Nicotto Town


社長のメモ超


不良品にゃん!


にゃんはPショップで

ハーベストチーズフォークを購入にゃん!

チーズは美味しいにゃん!

よく見ないで買ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


お家で見たら・・・・・・・

にゃ~~んと黒カビが生えてるにゃん!

ブルーチーズは青カビにゃん!

にゃん!

イカスミチーズかもしれにゃ~にゃん!

食べるのに勇気がいるにゃん!

放置して様子を見るにゃん!

本当にカビが生えたら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(DoCoMo)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/11/07 04:52
にゃんはすごい薬のアイデアが浮かんだにゃん!
実現できればノーベル賞確実にゃん=^x^=
アバター
2022/11/06 22:33
今晩は✨
ニコタで売ってるのは絶対大丈夫だと思うよ(^_-)-☆
岐阜の信長祭りYouTubeで久し振りにキムタク見ましたカッコ良かったですね(^_-)-☆
アバター
2022/11/06 21:45
美味しそうなチーズニャン♪
黒いのは木炭粉ニャン!
きっと美味しいニャン^^
レアものかもしれないニャン^^

アバター
2022/11/06 19:14
服にとても合っているカラーリングですね~♪
アバター
2022/11/06 18:43
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん!
松田優作はカッコいいにゃん=^x^=
時代を感じるドラマにゃん♡
アバター
2022/11/06 18:15
高価なPショップのアイテムなのですね。
持ち手と同じ黒いチーズです、きっと美味しいでしょうニャア~=^_^=

↓ 私も、食用の炭だと思われた方が良いと思います (;^ω^)
アバター
2022/11/06 17:46
↓探偵物語? 薬師丸ひろこの? 懐かしい( *´艸`)♬

なんでてっぺんが黒いのでしょうね~?
体に優しい竹炭がふりかけられてるのかしらん?
アバター
2022/11/06 17:33
にゃんはリアが忙しくて疲れたにゃん。
それでも頑張って和ごころビートを奏でるにゃん・・・

今夜は探偵物語を楽しむにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2022/11/06 16:40
ブラックペッパーがまぶしてある大人のチーズなのでは?
おつまみに良さそうです^^b
アバター
2022/11/06 15:55
あらら、黒カビなのですか。
カビがあると食べるのためらいますよね。
気をつけてください。
アバター
2022/11/06 13:10
ナスのパスタは美味しかったにゃん=^x^=
タウンではItalianrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2022/11/06 13:02
黒カビなのですか!?
私もなんで黒いのと思ってました^^;
アバター
2022/11/06 12:34
こんにちは。
黒カビ( ゚Д゚)表面だけきれいにとれば、中身は食べられそう??
でも、やっぱり止めた方が良いかも知れません( ノД`)シクシク…
アバター
2022/11/06 07:40
黒カビって食べられたっけ?
かなり危険だよね。
よくみて買わないとね・・。
アバター
2022/11/06 05:54
ご苦労様ですなう。

悲しいですなう。

寒いので気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.