Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

イベ広場でみんなが・・・・

「いただきます!」と叫んでるにゃん!

にゃんもアイテムが欲しいから

頑張って叫んでるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは貴猫にゃん!

時々「ごちそうさま =^x^=」

と叫ぶにゃん!

全く受けないにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(だんご)教会 自然

アバター
2023/01/29 04:48
人参大好きうさぎは可愛いにゃん。
後ろ姿は珍しいにゃん! ニコもいろいろ考えてるにゃん・・・・
アバター
2023/01/29 00:45
ねこ社長さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~♪
N企画のG企画参加、お疲れ様でした~☆彡

ねこ社長さんの前の順番の方、ぷ~さんが賞品をご選択されましたら、ご希望の商品をご記載下さい☆彡
その前の方達へは既に連絡済みでございます☆彡
ただ、順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので、前もって記載してゆかれても結構でございます☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると大丈夫だと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡

賞品選択ページは下記の通りです☆彡
下記の通り、賞品をお選び頂きたく存じます☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/28 23:03
 社長、ご立派でございますニャン。
アバター
2023/01/28 22:52
食べるときは「いただきます❣」
食べた終わったら「ごちそうさま❣」
っていうのは大切なことニャン^^
さすが貴猫ニャン^^
見習うニャン^^
(心の中で言うニャン。。。^^)

ニコ店完売達成しました❣
(人''▽`)ありがとうございました♪

アバター
2023/01/28 21:01
マナーは大事ということですね~
見習わなくては…(=^・・^=)
アバター
2023/01/28 18:43
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
TVタイムにゃん・・・・・・
=^x^=
アバター
2023/01/28 17:57
貴猫のねこ社長さんですものね
「ごちそうさま (=^・^=)」って 素敵ですニャア~=^_^=
アバター
2023/01/28 17:44
そうそう~ご馳走様も大事ですよねww
私はいつもお行儀悪く立ち食いです( *´艸`)
アバター
2023/01/28 17:39
にゃんだかイベ広場の常連さんの滞在時間が短期なったみたいにゃん・・・ 
寂しいにゃん・・・
アバター
2023/01/28 14:42
時々「いなだ来ます!」「イカ抱きます!」と
叫んでるニャ。
間違い探しのようで面白いニャ。
アバター
2023/01/28 13:45
いただきます、でポイントもらったら
ごちそうさま、ですね~。
ニコタの運営さんももっとおもしろくしてくれたらいいのに。
1月のイベもあとわずかなので頑張ってください。
アバター
2023/01/28 12:46
今日も激サムにゃん!フリマに応募したアイテムの大量返品にゃん・・・ 
にゃんは困ってるにゃん・・・
アバター
2023/01/28 07:50
ウケを狙うのは難しいかと・・。
滑ると悲しいですね。
受けよりも演奏を頑張ってください。
アバター
2023/01/28 06:02
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだね^^ごちそうさまも言わなきゃ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.