Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの帝王アワー

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

今週は自爆してしまったにゃん!

暫定ランクインがないのに

ストック紫を2回植えてしまったにゃん!

レアカラーはランキング外にゃん!

さらに・・・・

月曜日にベゴニアを植えたにゃん!

収穫が間に合わないにゃん!

ランクインは無しにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(アマゾン)教会 おしゃべり

アバター
2023/06/30 04:34
にゃんは完食できて安心んしたにゃん=^x^=
応援ありがにゃん♡ ゆっくりするにゃん・・・
アバター
2023/06/29 23:50
再スタートですね…
微力ながらお手伝いできればと思いま~す♡
アバター
2023/06/29 23:07
残念でしたね^^;
たまにはこんなこともありますよ。。。
また次回、頑張りましょう^^
応援してるニャン♪
アバター
2023/06/29 22:29
あら、作戦を間違えたのですね。
そういう私もランク外でした、残念です。
アバター
2023/06/29 19:15
お疲れ様です~
そんな時もありますよ~どんまい^^

そいえば昔、長男の高校の入学式で先生からの言葉のひとつに
「お子様がこの三年間で習うのは帝王学です」と言われたのを思い出した・・。
アバター
2023/06/29 17:40
夕日でもすごいパワーにゃん!燃え盛る太陽にゃん!
今夜はPower rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/06/29 15:35
どんまいです><ノ
アバター
2023/06/29 12:59
美味しいニャポリタンで満腹にゃん=^x^=
夏の日差しにゃん?
梅雨は消えてしまったにゃん・・・?
アバター
2023/06/29 09:47
次週に向けてがんばればよいですよ。
うまくランクインできるときもあれば、そうでないときもあります^^
アバター
2023/06/29 09:20
失敗は成功の基と誰かが言っていました。^^
勉強だね^^
アバター
2023/06/29 07:34
無冠の帝王は孤独だよね・・・。
でも、ぷ〜も帝王仲間だよ。
今週はがんばろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.