Nicotto Town


社長のメモ超


消えたにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

にゃんのフリマに応募にゃん!

1:1の交換では悩むアイテムにゃん?

にゃんは少し考えるにゃん?

もっと良い応募がありそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(数時間後)

にゃん!

応募がにゃ~ニャン!

自己キャンセルは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カインズホーム)ショップ ニコット山

アバター
2023/08/01 04:29
やっと雨が降ったにゃん!
お休みにゃん!にゃんはマリンセーラーになるにゃん!
海のネコにゃん! ウミネコにゃん・・・?
アバター
2023/07/31 23:42
フリマを成立させるんは、難しいニャン><。
もっといい条件の応募があるといいニャン^^
次回に期待ニャン^^
アバター
2023/07/31 23:26
今晩は✨
フリマ残念でしたね(>_<)次頑張りましょうね(^_-)-☆
今月も大変お世話に成り有り難うございました<(_ _*)>今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/07/31 22:00
あらら、応募が消えちゃった!?
逃がしたお魚が大きくなかったことを願っています。
アバター
2023/07/31 18:18
肉じゃがは美味しかった〜〜〜=^x^=

やっとほんの少しだけ涼しくなったにゃん=^x^=
リアが暑すぎるのかタウンの人が少ないにゃん・・・
寂しいにゃん・・・
アバター
2023/07/31 17:28
フリマは、ご縁ですよね。
次は、素敵な交換ができますようにニャア~=^_^=
アバター
2023/07/31 16:17
フリマ…いろいろあるんですね…
次こそは!いいことありますように~♡
アバター
2023/07/31 15:43
こりゃ 冷えますなぁ~^^;
アバター
2023/07/31 13:03
お日様ギンギンにゃん!
にゃんはスナフキンコーデで吟遊詩人を楽しんでるにゃん=^x^=
アバター
2023/07/31 07:49
そ、それは。
どうしようか悩んでるうちに、キャンセルになる場合もありますね。
フリマはタイミングもあって難しいです。
アバター
2023/07/31 07:49
そうなのよ、油断してるとなくなっちゃうんだよ。
あまり悩まず、交換しないと後悔しちゃうんだ。
交換して後悔することもあるけどさ。
フリマ頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.