Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

イベ広場には・・・・・

指揮者のマエストロがいるだけで

楽団員がいないにゃん!

時々、楽器を持たずに座ってる人はいるにゃん?

誰も演奏をしてないにゃん!

頑張って演奏してるのは・・・・

にゃんだけにゃん♡

にゃんはギターソロにゃん!

にゃんだかすごいにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(四季がある)おしゃべり ビーチ

アバター
2023/10/01 04:45
にゃんは可愛い路線で変身にゃん♡
微笑む瞳の微妙な違いもバッチリにゃん。
変身を楽しむにゃん!
アバター
2023/09/30 23:06
今晩は☁
にゃん様のソロ演奏カッコいいね(^_-)-☆
昼間は晴れてて夕方から曇で蒸し暑いですが今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/09/30 22:04
そういえば楽団員はいませんね。
ニコタの住民で演奏をするってことですね。
一体どんな曲が流れるのか、興味があります。
アバター
2023/09/30 21:10
ギターソロの演奏、頑張ってニャン^^
みんな聞きに来ているニャン。。。タブン^^

ニコ店、完売達成しました^^
(人''▽`)ありがとうございました♪
アバター
2023/09/30 21:03
なるほど…
今回のタウンイベ、猫感が全く感じられないと思っていたら楽団員不在だったからなのかぁ~
ソロ演奏がんばってください♡
アバター
2023/09/30 17:31
野菜位炒めでパワーアップにゃん=^x^=
Vegetable rock ’n’ rollにゃん!
野菜はきゃらだにいいにゃん♡

今夜は『振り返れば奴がいる』
を楽しむにゃん!
ダブルキャストは難しいにゃん・・・
アバター
2023/09/30 16:25
海開きも終わって、うさだるまは来なくなりましたねw もし、いたとしても、
ソレは別うさぎならぬ別だるまですw

演奏もポインヨ集めも どうぞ頑張って下ちいね☆彡
アバター
2023/09/30 15:31
ソロ リサイタル いいじゃんw
アバター
2023/09/30 13:30
こんにちは。
たまに楽器持たずに座ってます(^_^;)
ギターのソロライブ頑張ってください
アバター
2023/09/30 13:14
楽器を持たずに座っている人・・・私です(笑)
ギターソロ 頑張ってください(=^・^=)
アバター
2023/09/30 12:52
なるほど~すごいですね~。
いろんな人が楽器持って集まったら面白いですね。
アバター
2023/09/30 12:45
にゃんだか暑くなってくたにゃん・・・ 
タウンはウサギが2羽いて楽しいにゃん♡
懐かしいにゃん!
アバター
2023/09/30 07:56
すごいです!
頑張って演奏してください。
観客も少ないようですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.