Nicotto Town


社長のメモ超


すご技にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

にゃんは・・・・・

華やかなお茶会彩りティサークルで

美味しい紅茶を楽しむにゃん♡

紅茶は注ぎ方が大切にゃん!

右京さんよりカッコよく注ぐにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


にゃん!

大変にゃん!

頭に穴が開いて紅茶が流れてるにゃん!

まるでニコマジックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(猫)自然 展望

アバター
2023/12/30 04:27
にゃんは煌きティースプーンで豪華が紅茶を楽しむにゃん♡
角砂糖が乗ってないのが残念にゃん・・・
アバター
2023/12/29 23:39
本当だ❣
ニコマジックニャン❣
。。。頭から紅茶が出ているのかと思って、びっくりしちゃいました(*´艸`*)
後ろからなんですね^^
楽しいお茶会を楽しいでニャン^^


アバター
2023/12/29 23:22
すごいです驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆
アバター
2023/12/29 23:10
今晩は✨
ティーサークルで楽しいティータイムをお過ごし下さいネ(^_-)-☆
夕刊の時間に成り今年最後の古紙出して郵便受け見たら入って無くて電話したら今日から夕刊は無;;
アバター
2023/12/29 22:34
私がやると耳からでるんだ~^^;
にゃんさんはお耳が上だから頭から噴き出してるみたいに見えちゃうね~^^;
アバター
2023/12/29 22:29
 社長!
 どういうからくりで、そうやって紅茶が注がれるのですか???
アバター
2023/12/29 22:19
おぉ~( ゚Д゚)
四川豆花と張るくらいのすご技ですね~(゜-゜)
アバター
2023/12/29 21:19
お~確かに頭から注がれておりますね、火傷しそうです。
右京さんは元旦の放送が楽しみです。
アバター
2023/12/29 19:00
そーゆーコトゆっちゃ、本気にとっちゃうアホだるまが約1匹いるのでダメですよw
欲見ると頭上のポットから出てますでしょー?
アバター
2023/12/29 18:39
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜
よろにゃん=^x^=
アバター
2023/12/29 18:00
((´∀`))ケラケラ
面白いコーデになってますね~^^
始めポットが分からなかったので(そっちに目が行かずw)
どーなってるんだ~???とびっくりしましたww
アバター
2023/12/29 17:44
手羽元と大根の煮付けは美味しかったにゃん=^x^=

寒くなってきたにゃん!
にゃんはFire rock ’n’ rollで燃えるにゃん・・・・?
今夜は相棒を楽しむにゃん♡
右京さんの活躍に期待にゃん=^x^=
アバター
2023/12/29 14:22
紅茶がずっと流れてるんですね^^
なくならないなんてマジックですよ。
アバター
2023/12/29 14:16
今日は、少し暖かいですね。
右京さんの紅茶は、お元日の夜に見れますニャア~=^_^=
アバター
2023/12/29 12:54
焼き芋は美味しいにゃん=^x^=

にゃんだか少し暖かな気もするにゃん?
にゃんはタウンでFeeling rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/12/29 11:32
社長、ティーポットから延々と紅茶が出てますね!
ついに永久機関を発明されたんですか?
アバター
2023/12/29 08:01
髪の毛のような、紅茶!
さすがニコですね。
なかなかのアイテムだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.