Nicotto Town


社長のメモ超


切望にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

にゃんのガーデンレベルは・・・・

500を超えてるにゃん!

Cタネですごく頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


問題発生にゃん!

500以上はいくら頑張っても・・・

アイテムがもらえないにゃん!

困るにゃん!

強欲パワーが噴火するにゃん?

危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(愛)ショップ 自然

アバター
2024/04/01 04:29
朝はシャミーにゃん・・・・

パシフィックナチュラルショップは謎のお店にゃん!
にゃんは頑張って謎解きをしたにゃん=^x^=
アバター
2024/03/31 23:35
ハッピーイースター✨
ガーデンレベル500以上の着せ替えアイテム欲しいですよね(^_-)-☆
良いお天気だったけど黄砂が多く少し動くと暑い位でした今月も有り難う御座いました♫
アバター
2024/03/31 23:13
レベル500以上はご褒美なしですか、
レア種が風呂いやすくなる、或いはメガ花率が上がるとかも嬉しいです。
アバター
2024/03/31 22:58

          ./ ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
       (>)(< )  |
     / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |   (__人\     .カ
  \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


3月、お世話になり、
ありがとうございましたo(_ _)o



またアイテム増えるといいのですが…
アバター
2024/03/31 22:34
Lv.500がカンストなんですね~(゜-゜)
Lv.999ならゲーム的にもありなのに中途半端なんですね…
要望が運営さんに届くといいですね~♪
アバター
2024/03/31 22:08
そうニャン^^
Lv500以上は何もないのは寂しいニャン。。。(´・ω・`)ショボン
何か作って欲しいニャン❣

私は今日LV300になったニャン♪
嬉しいニャン(*´艸`*)
アバター
2024/03/31 17:45
美味しいポークソテーで満腹にゃん♡

初夏の陽気だったにゃん!
にゃんはタウンでEarly Summer rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2024/03/31 17:32
私はまだひょうたん水筒にゃんw
アバター
2024/03/31 17:10
ガーデンLV500超え、おっでめ㌧ございます.♡

そう云えば、過去の奉修も一斉ではなく、追って順次こさえられた様で
アイテム欄の「アイテム詳細」にある「リリース年月日」にて確認でけますよ♪
ウチのお友だちも500超えた頃に「モチベーション向上の為にも是非用意して欲しい」と申しておりましたw

ただ、「名人セット」、「宗匠セット」と、いずれも頂点っぽいコース名を冠した、そのあとなので、
アイテム自体よりもコース名を考えあぐねてるのかな…?…とも‥。
アバター
2024/03/31 14:13
レベル500越え、、、
凄いですね!
私も頑張らなきやぁ~。
アバター
2024/03/31 13:35
レベル500越え!凄いですよね~!!
それ以上のアイテム欲しいですよね^^

強欲パワーで要望を出しましょう!(=^・^=)
アバター
2024/03/31 12:45
春キャベツたっぷりの焼きそばは美味しいにゃん=^x^=

にゃんはEaster rock ’n’ rollにゃん!
卵みたいに転がるビートにゃん=^x^=
アバター
2024/03/31 11:22
ほんとにそうですね。
500で終わってしまうので、楽しみがないですよw
ガーデンで儲かってるんだから、次のレベルを考えてほしいです。
アバター
2024/03/31 07:48
そうなんだよ、頑張りがいがないのです・・・・。
事務局さんが早く500レベル以上の特典を作ってくれるよう
祈ってるんです!
強欲パワー全開で要望してください。
アバター
2024/03/31 06:09
おはようございます。
ほんとすごいね~おめでとうございます。

アイテムがもらえなくなって…このさみしさは響いちゃったよ~
でもお花が大好きでまだやってます、時々笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.