Nicotto Town


社長のメモ超


夢想するにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

夢想チャイナ(ジャオ)のお披露目にゃん!

すごくカッコいい服にゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ジャオが解らないにゃん?

ググってみると・・・・

ホアジャオは花椒(かしょう)にゃん!

ピリ辛らしいにゃん?

うなぎに使う山椒にゃん?・・・

高級らしいにゃん?

にゃんと同等にゃん!

にゃん! にゃん? にゃん?

(秋刀魚)教会 ペット

アバター
2024/04/29 04:10
にゃんはミスティックタロットの世界を楽しむにゃん♡
タロットアイテムを総動員にゃん=^x^=
アバター
2024/04/28 22:15
椒の解説 - 漢検 漢字ペディア
ミカン科の落葉低木。 ②かぐわしい。 かおりがよい。 ③みね。

『かぐわしい』もあるんですね~(゜_゜)
アバター
2024/04/28 21:57
今晩は✨
ジャオカッコいいね(^_-)-☆
とっても良く似合ってますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨夜は発汗・嘔吐・眩暈で救急車要請して病院から帰る時には12時過ぎてて訪問出来ずに御免なさい
アバター
2024/04/28 21:39
夢想チャイナ(ジャオ)、素敵ニャン^^
よく似合ってるニャン♪
アバター
2024/04/28 17:27
三つ葉たっぷりの親子丼は美味や〜にゃん!

今日も暖かいにゃん=^x^=
にゃんこギターでcat rock ’n’ rollにゃん!
楽しいにゃん♡

アンメットは同じような展開が多そうにゃん・・・・
アバター
2024/04/28 15:17
花椒は、最近よく見ますね。
麻婆豆腐の素を買ったら付いてました(ΦωΦ)
アバター
2024/04/28 12:41
邪悪なカレ〜うどんは美味しいにゃん=^x^=

まるで夏の日差しにゃん!
にゃは先取りSummer rock ’n’ rollにゃん!
鯵~にゃん!
アバター
2024/04/28 11:50
チャイナも良いですね~^^
アバター
2024/04/28 11:24
ねこ社長さんおはようございます。チャイナ服イイですね^^/
アバター
2024/04/28 08:29
むぎが寄り目www
アバター
2024/04/28 07:48
そう、謎なアイテム名ですよね。
でもその服は斬新でいい感じですよ。
まるで踊ってるみたい?
アバター
2024/04/28 07:27
おはよぅ~そうなんだ…でも甘そうなレース使いだね~((´∀`))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.