Nicotto Town


社長のメモ超


記憶が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはフリマで

ミスティックタロット導かれる世界を

ゲットにゃん♡

背景にゃん!

何と交換したか記憶がにゃ~ニャン!

気にしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タロットに導かれるのに・・・・

にゃんはタロットカードを持ってないにゃん!

仕方ないので・・・・

タロットアイテム総動員ニャン?

意味不明にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(フィンランド)教会 コーデ

アバター
2024/04/30 04:33
プレゼントのチャイナ/リーはカッコいいにゃん=^x^=
にゃんはブルース・リー気分にゃん♡
アバター
2024/04/29 23:07
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/29 23:05
トランプは馴染みがありますが、タロットは難しいです。
素敵なアイテムゲット、フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2024/04/29 22:57
今晩は☁
タロットアイテム総動員良い感じ(^_-)-☆
今日は雨や曇りの予報で洗濯もしないし思いっきり遅くまで寝て気分もスッキリです(^_-)-☆
アバター
2024/04/29 22:21
フリマ成立、おめでとうございます♪
とっても素敵な背景ニャン❣
アバター
2024/04/29 20:44
タロットカードになられたんですね~(゜_゜>)
ちなみに正位置の場合の意味は何でしょうか~?
やっぱ帝王なので皇帝と同じになるのでしょうか~?
アバター
2024/04/29 18:53
不吉な匂いはしないから大丈夫そうにゃんw
アバター
2024/04/29 18:49
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2024/04/29 18:34
フリマ成功 おめでとうございますニャア~=^_^=
素敵な背景ですね。
アバター
2024/04/29 17:21
薄味の鰯の蒲焼き丼は美味しかっやにゃん♡
さつま揚げの質の低下に唖然にゃん!
酷すぎるにゃん!

今夜は天使の耳の最終回にゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2024/04/29 12:37
春キャベツたっぷりの焼きそばで満腹にゃん♡
にゃんはBurning rock ’n’ rollにゃん?
アバター
2024/04/29 07:40
ミステリアスな背景のようですね。
なかなかかっこいいですよ。
そういえばニコではトランプ以外のカードがない?
コーデ頑張ってください。
アバター
2024/04/29 06:58
背景素敵だね^^合わせやすいかも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.