Nicotto Town


社長のメモ超


投下して欲しいにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

最近のフリマは等価交換が主流にゃん!

ニコガチャ(無料)の出品で

Pアイテムは厳しいにゃん!

ニコガチャ5点応募でも返品の嵐にゃん!

等価交換原則に反してるからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんに限定アイテムを

たくさん投下してほしいにゃん♡

にゃん! にゃん♡    にゃん=^x^=

(ラスベガス)コーデ ニコット山

アバター
2024/05/04 04:29
ヘアの下になっちゃうの多いよね。
アバター
2024/05/04 04:25
春風香るお花ピアスのお披露目にゃん=^x^= にゃん! 
ピアスが耳につかないにゃん!困るにゃん!
アバター
2024/05/03 23:21
今晩は✨
フリマ交換中々難しいですよね(^_-)-☆
今日も良いお天気で朝は少し寒かったけど昼間は少し動くと汗ばむ程の陽気でした(;'∀')
アバター
2024/05/03 22:56
フリマいろいろとご苦労があるようですね…(゜-゜)
もう少しイベアイテムをGETしやすくしてほしいです~
アバター
2024/05/03 22:09
人それぞれ価値観が違いますね。
等価交換が主流ですか、値段を調べるのは面倒ですね。
アバター
2024/05/03 21:33
フリマは大変そうニャン。。。
厳しいニャン!
神応募があるといいニャン♪
アバター
2024/05/03 18:58
フリマは、難しいですニャア~=^_^=
アバター
2024/05/03 17:34
美味しいチキンカツで満腹にゃん♡

兜を冠って武者気分にゃん=^x^=
今夜は武士道rock ’n’ rollにゃん!燃えるにゃん!
アバター
2024/05/03 16:34
フリマは厳しいですね^^;
アバター
2024/05/03 16:10
こんにちは.♬ お久です.♡

聯休堪能されてますか…?
アバター
2024/05/03 13:01
こんにちは。
等価交換フリマが減ってるんですね。
欲張りな人が増えてきたのかな(*_*)
アバター
2024/05/03 12:43
キャベツたっぷりの焼きそばは美味や〜にゃん=^x^=

お日様サンサンで風があって気持いいにゃん♡
タウンでGood feeling rock ’n’ rollにゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/05/03 12:12
私は昔のアイテムもほとんど持ってないし、フリマは厳しいですよ。
アバター
2024/05/03 09:34
特に最近のフリマ・・・なかなか厳しいものがありますよね~。
アバター
2024/05/03 07:54
そんな投下があったら嬉しいね!
厳しいニコではありえないけど。
お互いフリマを頑張りましょう!
アバター
2024/05/03 07:49
不等価交換でメロンパンツゲットにゃん。
かなり頑張ったにゃーん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.