Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

前回のタウンイベで・・・・

春風香るお花ピアスゲットをゲットにゃん!

いい感じにゃん♡

にゃん?

ピアスなのにミミに付かないにゃん?

にゃん!

いつもそうだったにゃん!

ネコみみピアス?にして欲しいにゃん♡

切望にゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=


(包容力がある)自然 ペット

アバター
2024/05/05 04:09
にゃんは子ネコ武者に変身にゃん=^x^=
なかなか良い感じでご機嫌にゃん!
貴猫度アップにゃん!
アバター
2024/05/04 23:27
確かにそうニャン❣
ねこ耳には付かないニャン(´・ω・`)
私の耳は髪飾り付ニャン♪
お気に入りニャン♪
アバター
2024/05/04 23:16
ねこ社長さんにとっては付け耳につけている感じになりますね。
これは悲しい問題です。
アバター
2024/05/04 22:25
今晩は✨
ピアスは猫耳には付けられないよね(;´Д`)
良いお天気なのでお墓参りに行こうかと思ったけど最高気温27度に成る予報で取止めました(T_T)
アバター
2024/05/04 22:04
枠かぶりは困りますね…
アバター
2024/05/04 19:02
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日〜〜〜〜

=^x^=
アバター
2024/05/04 18:43
むぎが柳生十兵衛になっとるにゃんw
アバター
2024/05/04 18:39
ミミに飾りが付いたアイテムもあったような。
高価で購入できなかったですニャア~=^_^=
アバター
2024/05/04 17:46
あははwそうですねw耳は上だわw
アバター
2024/05/04 17:26
すごい日差しだったにゃん!
にゃんはsimple rock ’n’ rollにゃん!
基礎は大切にゃん!

アンチヒーローを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2024/05/04 16:15
ねこ社長さんのお耳には、ピアス付けられないですね 残念^^;

花ピアスではなく・・・鼻ピアスがいいかも(=^・^=)
アバター
2024/05/04 16:05
こんにちは。
ネコミミ用のピアスも欲しいですね^^
願いが叶うと良いです
アバター
2024/05/04 15:48
ポン!!なるほど!!!
そうですね。
アバター
2024/05/04 15:05
それは残念なコトでしたね…><。
…してみるってーと、うさだるまさんのウサ耳も きっと同様なんでしょーね…。

でも、ぽんぽんさんは当該ピアスを所持していないので、
それこそ文字通り「獲らぬウサギの何とやら」ですけど…w
アバター
2024/05/04 13:04
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
GWでタウンは静かにゃん♡
にゃんはSleeping rock ’n’ rollで安らぐにゃん♡
アバター
2024/05/04 12:03
ニコタのアイテムに動物の着ぐるみ系は多いけど
耳だけ、とかなるとアクセつきは難しいかも。
リボンとかは^^
アバター
2024/05/04 07:53
う〜〜ん、それは難しい要望かと思います。
「ミミ」をつけてるアバが少ないからねえ。
我慢してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.