Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌 にゃん ♡


昨日は日差しが気持ちよかったにゃん。
にゃんは自然広場に行ったにゃん。

変なピンクの酔っぱらいがいたにゃん。
怖そうだった・・・・
にゃんは頑張って話しかけたにゃん。
そしたら手袋くれたにゃん!
かぼちゃ手袋ご機嫌にゃん 

「舞茸ご飯」は美味しそう・・・・
じゅる(よだれの音)
良く釣れる魚「ハクレン」

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/29 17:36
ピンクの酔っ払いゴースト、優しかったよw

せ・・・・

『セロトニン』
脳のこれの分泌が減少するとうつ病になっちゃいます。朝日の光を浴びるとセロトニンの分量がアップできるの♪
アバター
2009/10/29 11:56
酔っぱらいは手袋くれたけど・・・
bonoははめられないんだ。

不良品なので交換をたのんだけど
応じてくれないんだ。
「先生(せんせい)」に言いつけてやる!

わ〜〜〜
ニコに学校はなかった。
アバター
2009/10/29 10:17
自然広場にいたのは、ピンクの酔っぱらいだったんですね~( *´艸`)クスクス

これからの季節手袋は必需品ですね(✾ゝ‿◕)ノ

『ゲルマニウム温泉(おんせん)』

温泉入ってゆっくり温まりたいなぁ~(u‿u✿)
アバター
2009/10/29 09:56
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
昨日、早速貰いにいった手袋。。。
まだ倉庫の中で眠ってるw

も・・・
『問題発言(もんだいはつげん)』
しないよー。。。 気をつけなきゃねw
アバター
2009/10/29 09:14
その手袋はタウンでゴーストからもらえるのね♪あとでいってみよう~自然広場ね?

れ・・・・

『連絡網(れんらくもう)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.