Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんはお腹がすいたので・・・・

チキンを食べようと口に近づけ・・・

ピント きたにゃん!

ニオイがしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

よ~~く見ると・・・・

ゴルフクラブのヘッドにゃん!

bono兄いだったら歯を折っているにゃん!

 

膀胱だから「ココア」

美味しくて体が温まるにゃん 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/11/29 05:54
ここは終了しました。
アバター
2009/11/28 18:41
え~~~!!チキンの正体って・・・・そんなぁ~;;

さ・・・

チキンに見えたのは『錯覚(さっかく)』だったのね~~><
アバター
2009/11/28 17:44
言われてみれば・・確かにゴルフクラブのヘッドに似てますねぇ・・・
ドライバーだったらニコッと山まで飛距離が出るかもですぅー
しかし、何を飛ばしますかねぇ・・!?
ゴルフボールではつまらないしぃ・・・・!?・・・(^-^)

「よ」
「嫁さん(よめさん)」  冬になると無性に嫁に行きたくなり、春になると嫁入りなんてまだまだ・・って
                                      毎年の心境変化でござりまするぅー!~☆
アバター
2009/11/28 09:12
や〜、ねこ社長さん、
騙されなくてよかったねえ。

「コングラッチレイション(おめでとう)」

でどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.