Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは賢い!


にゃんは良いアイテム見つけたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

目玉のカルタを・・・・

ぽち袋に見立てて、訪問するにゃん!

お年玉バッチリにゃん!

今日、テストして見るにゃん ♡

「プレ落とし玉おくれ~~~~~~」

 

ゆきやなぎだから・・・・・

「渚(なぎさ)」にゃん!

(訪問時の自分のアバは左右が逆になっているみたいです)

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/28 06:32
ここは終了です。
アバター
2009/12/28 05:58
「小判(こばん)」

猫に小判…(;◔ิิз◔ิ)
アバター
2009/12/27 14:34
あら・・・重なっちゃったw

た・・・

『タコス』
食べたくなっちゃったw
アバター
2009/12/27 14:33
お年玉いっぱいもらえるといいねw

れ・・・

『レゲエ』
まったりした気分になっちゃう~(これ聞いて掃除はできないねw
アバター
2009/12/27 14:31
ま〜〜いいにゃん!

「霊験新たか(れいけんあらたか)」でいきましょう。
アバター
2009/12/27 13:11
bonoさんと同時に重なってしまいました^ん・・・・
どうしましょう~・・・
まぁ~、いっかぁ~!!~☆
アバター
2009/12/27 13:09
空のお年玉袋を持参で、お年玉を催促する人は初めて見ました^ん
お年玉袋に見えないこともないですがねぇ~・・・・
なかなかしっかりされてますなぁ~・・・!?・・

「し」
「失礼(しつれい)」  のないようお年玉を貰いに行ってくださーい!~☆
アバター
2009/12/27 13:09
わ〜〜
みんな、忙しいんだ。
「司馬遷(しばせん)」
なんの人だっけ・・・・・

忘れたぼの・・・・
ぴゅ〜〜〜〜〜!
アバター
2009/12/27 08:46
ねこ社長は賢いにゃん♪
にゃん。にゃん♪
でも。。。 ぽち袋持ってるのは・・・
左手だと思うのですがぁ・・・ w

ぎ・・・
『儀式(ぎしき)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.