Nicotto Town


社長のメモ超


大掃除


にゃんも大掃除を・・・・・

わ~~~

にゃんのお部屋が・・・・・

異次元だ。

掃除ができないにゃん!

(って事にするにゃん・・・・・)

 

リーゼントヘア・・・・・

なんかインチキのニオイがするにゃん!

ヘアはつかないような・・・・・

「舳先(へさき)」にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/30 06:56
ここは終了です。
アバター
2009/12/30 05:56
一時期ホウキは有料で売ってましたよね(笑)

「理科の実験(りかのじっけん)」

…さっき、うっかり リング とかカキコしそうになりました(笑)危ない危ない(^_^;)
アバター
2009/12/29 22:06
あれ?
もともと ソフトモヒカンだった?
「リンリン」は、パンダの名前だったよね?
アバター
2009/12/29 16:25
最近、見ないけど・・・・
「インリン」は何処へ・・・

天然ボケだったのかな?
アバター
2009/12/29 14:13
えぇぇ~~ん インチキなんて言わないで♡(*´ノ∀`)コソーリ

あら、ぷ~さん、元気になられて良かったわ♪復活おめでとぉ(人ω`*)

が・・・

『ガラス細工(がらすざいく)』
キラキラしてて綺麗だよね~
アバター
2009/12/29 13:48
家族の看護のおかげで、
インフルエンザから復活できました!

熱に浮かされてみた夏の海・・・

『桜貝(さくらがい)』

出てた?
アバター
2009/12/29 09:43
それでは気持ちの掃除でも行いましょうかぁー!

「さ」
「寒さ対策(さむさたいさく)」  みなさん、何かしら真冬の防寒行ってますよねぇ~!~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.