Nicotto Town


社長のメモ超


わ~~~ にゃんとしたことか!


め~~がさめたら・・・・・

にゃんのお部屋が変だ!

困ったにゃん!

怖いにゃん!

異次元空間みたいだにゃん!

 

料理の実験だから・・・・・

「遣唐使(けんとうし)」

にゃんは博学にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/31 06:24
ここは終了です
アバター
2009/12/31 05:32
『うきうき気分(きぶん)』

明日が元旦だからって、別にそんな気分でもない(笑)
アバター
2009/12/30 18:45
なんか・・・・
みなさん、忙しい感じだぼの。
「太閤記(たいこうき)」

う〜〜ん、いい響きだ。
アバター
2009/12/30 12:23
うんうん。イイ部屋だわ~その発想がイイ(`・ω・´)/

だ・・・

『段々畑(だんだんばたけ)』
階段みたいになってる畑だよね?子供の頃にどこかへ向かう列車の中から見た記憶が・・・
アバター
2009/12/30 08:57
ねこ社長さん、いい部屋じゃん、好きだな。

な、と言えば

『何でも鑑定団』

ですね。
昨日の鑑定団は2時間特別編だったなあ。
アバター
2009/12/30 08:47
お部屋はニューヨークじゃなかったのでしたっけ!?・・・・・
私は、キノコやサンゴが1列に整列しているのが怖いですぅー! (@_@;)~並んでるぅ~・・・

「う」
「占い(うらない)」  どうも占いってイマイチ信じられませんよぉ~☆

アバター
2009/12/30 08:17
お部屋みたょ^ω^
すごかったあーw
ぇえーくま殿の弟さーん?
りあで?げーむで? ぢゃあーこれからねこ殿にするょっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.