Nicotto Town


★☆日記★☆


カントリー風ログハンス

画像

お部屋の模様替えしました♪

テーマーは、カントリー風ログハンスです

座るイスとテーブル置いてアレンジしました。

テーブルの真ん中に、パンジーの鉢をポイントに置きました

レアーの魚のおもちゃのカボチャの馬車の額を飾りました

お部屋は、少しシンプルです^^;

アバター
2010/11/07 13:34
額縁が引き立って、素敵なお部屋ですね♪
こういうお部屋で、釣果やお花をめでながら
お友だちとのんびり過ごしてみたいものです。(^^)
アバター
2010/10/26 11:15
あったかい感じのするいいお部屋ですね^^
たくさん飾ってあるパンジーでお部屋が可愛らしい雰囲気になってて素敵です。
アバター
2010/10/23 13:42
お花が大好きなのが良く伝わってくるお部屋ですね。
ついついゴチャゴチャおきたくなってしまうのですが、シンプルライフも良いですね。^^
アバター
2010/10/23 09:37
優しい色合いで並ぶお花がとってもいいですね^^
馬車の額羨ましいぞ~w
私は未だに釣れません><
アバター
2010/10/22 22:36
シンプルだけど色合いがとてもいいですね~
お花を愛する人は綺麗な心をお持ちかと~^^
こんなログハウスなら楽しいですね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/10/22 21:02
木の温かみを感じるステキなお部屋ですね^^
椅子とテーブルの配置が絶妙です(。◕ ◡ ◕。)✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.