Nicotto Town


★☆日記★☆


ハート部屋

画像

バレンタインデーなので、お部屋模様替えしました

テーマーは、ハート部屋です。

ピンクのハートのソーファーに、ハートのテーブル

窓は、ハートのカーテンが付いたのを並べて

レアーの魚(バケツチョコ・チョコマリモ・チョコを育てた

真珠貝
)です。床は去年のハートのカーペットを使い

ハートのテーブルに載ってるチョコレートケーキです

私の一番のお気入りのお部屋に模様替えしました

派手かな^^;;

アバター
2011/02/11 15:48
女の子なら一度はあこがれるお部屋ですね~❤
とっても可愛いです。^^ 
去年のアイテムと上手にコーディネイトされていて、素敵です。
この雰囲気だと、今年の新作床より去年の床の方があいますね。(^^)
アバター
2011/02/10 10:17
可愛いお部屋~❤
あたいも❤とピンクが大好き~♫
あたいもゴシックのお部屋にしていま~す^^
今度お邪魔しますね(^_-)-☆
アバター
2011/01/29 17:28
かわいい^^
アバター
2011/01/28 15:01
トモミさんの可愛い雰囲気にピッタリのお部屋ですね。
ピンクでラブリ~❤です。^^
アバター
2011/01/27 19:05
可愛い~❤
私もハートのラブリーな部屋を早く作りたい~!!
派手すぎてないですよ^^
アバター
2011/01/27 17:51
^^いいえ、可愛いお部屋ですよ

昨日のペアイベントありがとうございました<m(__)m>

アバター
2011/01/27 16:03
✿ラブリーなおへやですねぇ♪(^o^)丿✿
✿わたしは第2のお部屋をブラック調の寝室てきおへやにしました✿^^
アバター
2011/01/27 14:59
うちも 似てる・・ww

♡だらけに なってます^^可愛いよね・・・ちょっと落ち着かないけど

今まで 和風だったのでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.