Nicotto Town


★☆日記★☆


☆春色の部屋☆

画像

お部屋の模様替えしました♪。タイトルは、春色の部屋

です♪。ハート部屋を、一部改装して模様替えしました^^;;

新しく、ピンクのカーペットとハートの小窓と、ピンクのハート

のカーペットと、飾りのキャンディーを買って飾りました

春らしく、可愛い部屋にしました。(ピンク一色だけど^^;;)

少しシンプルにしました^^;;

アバター
2011/03/01 14:15
女の子らしいお部屋ですね。素敵です。
淡い色だけなので、何か一つ濃い色のものを置くと
インパクトになってシマッタ感じになるかもしれませんね。
アバター
2011/02/27 21:45
ハート部屋より、少し落ち着いた感じがしますね。^^
ピンクが淡くなったからかな?
タイトルどおり、春らしくて可愛い~❤
お花の鉢植えを飾ってみるのもいいかもしれませんね。
アバター
2011/02/24 22:34
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ハートとピンクでめっちゃラブリーな部屋になったね☆

色の合わせ方が凄くいいと思うよ~^^
ハートの窓&クッションがまた部屋に合ってて凄く良いね~♪
アバター
2011/02/24 06:43
見事に春色のお部屋ですね^^
シンプルなのもまた良いと思います*
アバター
2011/02/23 23:55
ハート柄の統一感のあるお部屋ですね^^素敵です!(。◕ ◡ ◕。)✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.