Nicotto Town


★☆日記★☆


☆梅の和室部屋☆

画像

お部屋2和室部屋一部改装しました。

壁紙を赤にして、梅の小窓・床の間を2コ付けて、

春らしくしました^^;;。釣りイベントで貰った3種類の

抹茶茶碗を飾りました。少しシンプル風にしました^^;;

(床の畳と茶室とウサギロボはこのままです)

アバター
2011/03/24 13:20
梅の飾り窓がアクセントになっていて、素敵なお部屋ですね。^^
抹茶茶碗もいい雰囲気出していると思います。
こういうお部屋でお茶会してみたいです。(^^)
アバター
2011/03/09 15:33
シンプルでいいですね~
きちんと整理されてる感じで素敵です。

宿みたいでいいですね~
アバター
2011/03/06 13:43
よかよか!
落ち着く感じですね♪(^v^)
アバター
2011/03/05 20:06
ウサギさんたちがかわいい^^
抹茶茶碗の飾り方がいいですね^^
アバター
2011/03/05 12:00
和室に茶碗がとてもよく合ってますねぇ(。◕ ◡ ◕。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.