Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会撮影会★

画像

今日は、着ぐるみの会の撮影会です★

パラレルが何回も合って中々皆と合流出来なかったけど

最後に皆に会えて記念写真撮りました。楽しいかったです

ありがとうございました♪

アバター
2011/03/24 13:23
きぐるみMAX15人、よく集まりましたね! 凄~い♪
私もこの日は、サークルの皆さんとなかなか会えず、
集合に苦労しました。(^-^;
アバター
2011/03/10 18:31
お疲れ様でした^^楽しんで頂いたようで良かったです^^
アバター
2011/03/10 15:38
昨夜はお疲れさまでした。
あまり時間が無くて1パラにとどまっていたのですが、
ちょっとだけご一緒できてうれしかったです。^^
アバター
2011/03/10 10:16
こんにちはC=(o^^)o
昨日はお会い出来てうれしかったです❤ありがとうございました♪o(^-^)o
アバター
2011/03/10 00:15
オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆

今日は楽しかったです^^ トモミちゃんに会えて嬉しかったです(^_-)-☆
一緒にパチリもできて最高でした(*^^)v
次回もトモミちゃんに会えますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
今度はお喋りしたいにゃ~♫
アバター
2011/03/09 23:23
お疲れ様でした^^
本当になかなか会えませんでしたねぇ~^^;
最後は、一人来たものの位置が定まらずに走り回ってすみませんでしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.